人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初舞台!!

少しだけお久しぶりの更新で~す^^;

昨日はろくちゃん&きゅーぴーちゃんと一緒に、ペイネタちゃんの初舞台を
観に行って来ましたァ~^^*

せっかく前橋まで行くのだからと、観覧前にカフェでお茶でもしたいなァ~☆
なんて思っていたのですが、私のリサーチ不足…。。
結局、時間ギリギリでお茶して、予定時間前にギリギリセーフ!になっちゃったよ(汗)
ふたりともゴメンねぇ^^;

初舞台!!_e0173670_2234646.jpg


時間に余裕がなかったケド、とりあえず抹茶パフェで一服。
好きです。抹茶アイス。

…そして。
いよいよペイネタちゃんのフラメンコ初舞台ィィィ~!!!

初舞台!!_e0173670_22373075.jpg

初舞台!!_e0173670_22365286.jpg


画像一枚目、中央がペイネタちゃんの雄姿!!
カッコイイ&衣装もめちゃくちゃ可愛いぞォ~♪♪
前から三列目に陣取ったので、表情までハッキリ見えちゃった☆
かなり緊張の面持ちだったよね。お疲れさま!

情熱的で華やかなフラメンコ、真近で堪能させてもらったよォ~♪
(会場入り、ほんとギリギリだったァ~…危なかった!^^;)

ペイネタちゃんと目が合った気もしたケド、スポットライトに照らしだされている舞台に比べて
客席はかなり薄暗く、実際はお客さんの顔がよく分からなかったそう^^;
そうじゃなくても緊張もしてるしネ☆

ペイネタちゃんが尊敬してやまない先生のダンスも、じっくり見せてもらったよ♪
ダンスも表情もやっぱりさすが!というカンジ。威風堂々して素敵でしたァ~^^*

フラメンコの他に、フラやバレエ、ベリーダンスなども観覧。
なかでもベリーダンスには軽い衝撃!(笑)…腰のくびれ。くびれは大事よねぇ~(ためいき)
私の人生でくびれてたコトあったかしら??(いや、なかった。)
それにしても、よくあんなに腰が動くなァ^^;
おっと!踊り子さんに手を触れてはいけませんよ!(笑)パパにも見せてあげたかったわ☆

ハプニング続き☆の珍道中になっちゃったケド、ペイネタちゃんの初舞台が無事に見れたので、
ヨシとします^^;
ろくちゃん&きゅーぴーちゃん、お疲れさまでしたァ~♪
by kaori-mainiti | 2009-03-30 23:03 | おでかけ

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31