人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

今日は娘の5歳のお誕生日♪おめでとう~!!^^*
メールでお祝いのメッセージをくださった方々、どうもありがとうございます♪

もう5歳なんだね。早いなァ~
あっという間のような、そうでなかったような…^^;

今夜は家族揃ってお祝いします♪
ケーキのサプライズもあって、娘の喜ぶ顔が楽しみ~^m^

お誕生日_e0173670_1219676.jpgお誕生日_e0173670_12192194.jpgお誕生日_e0173670_1220367.jpg


画像中央は生後7ケ月頃の娘。

我が家の姫もだいぶ大きく、すっかり重たくなり…(笑)
この頃は可愛かったなァ…って、いえいえ!ママにとっては今も変わらず可愛いよォ^^;
最近は生意気なコトも言うようになったケド、寝顔は赤ちゃんの時のまま…。

昨日の夜はお風呂の中で、まだ今日までは4歳の娘をむぎゅ~!したり、ちゅっちゅっしたり…
親バカだけど、やっぱり可愛いなァ^^*

ちょっとくらいおこりんぼうさんでもいいから、このまま元気にすくすく育ってネ!^^*

HAPPAY* HAPPAY* BIRTHDAY!!
by kaori-mainiti | 2009-04-04 10:02 | ai&momoイベント

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31