タグ:bichette ( 47 ) タグの人気記事

e0173670_1244413.jpg


pattern : Mahoe Anela 【8way】おんなのこパフT 90 

fablic : bichette サイドラインメッシュ バード柄 クリーム・苺ミルク

またまたお久しぶりの更新です。
生きてましたよ、ええ^^;
更新がない間も訪問して下さっていた方々、どうもありがとうございました。

最近は忙しくてblogの更新をする気力がなかなか起きなかったのですが、作品の方は地味にちまちまと作っていたりしました。
あれ?そういえば、姉妹お揃いのチュールスカートは…??ですが、ふたり揃って着画を撮れる日が大分先までないコトに途中で気が付いてしまい、そこから縫いモチが一気に急降下!(;一_一)
…というコトで、チュールスカートは作りかけのまま放置中です^^;

ええっと、またまた前置きが長くなってしまいましたが、久しぶりにMahoe AnelaさんのおんなのこパフTをお色違いで作りました♪

e0173670_1234755.jpg


bichetteさんのサイドラインメッシュ バード柄 クリームと苺ミルク❤

バード柄にハサミを入れたのは本当に久しぶり!
ずいぶん前にお迎えしたお気に入りの生地ですが、我が家の姉妹のお洋服を作るには、もうなんとなく時期が過ぎてしまったような気がするので、イベント用にいつもの90サイズでお色違いを作りました。

私の個人的な意見ですが、この生地の雰囲気はベビーちゃんや、小さな女の子に似合う気がするンですよね~☆

e0173670_1261668.jpg


クリームと苺ミルク、どちらも優しくて柔らかないい色合い。
サイドラインメッシュにバード柄が愛らしい雰囲気。

e0173670_1264225.jpg


e0173670_1265269.jpg


お袖のぷっくり具合が絶妙なおんなのこパフT。
今回も一番シンプルなスタイルで作りました。

e0173670_1263025.jpg


e0173670_127822.jpg


タグはCHECK&STRIPE。
バード柄の雰囲気に合わせて。

e0173670_1271989.jpg


それにしても画像がちょっと暗めですネ。。

コチラのパフTは来春(!)のイベントにお持ちしようと思っています。
…って、すっごく先の予定なのですが^^;

今は忙しくてなかなかイベントにも参加出来ませんが、今から頑張ってコツコツ作れば、来春のイベントには参加出来るかな~…と。。
ま、努力目標ですね(笑)

e0173670_1254143.jpg


「手作りカントリーマーケット in アスカル幸手」並びに「ひのすみかクラフト展」にて私の作品をお手に取っていただいたお客さま、本当にどうもありがとうございました♪

幸手のイベントではチュールボンボンゴムが好評だったようで、とても嬉しかったです♪
チュールスカートをお手に取っていただき、どうもありがとうございました^^*

チュールスカートは残り1点となりましたが、好評だったのでまたイベントに向けて製作しようと思っています♪コツコツと頑張ります!!(●^o^●)

そしてひのすみかさんのイベントは都合が付かなくて今回はお邪魔出来なかったのですが、リバティのぽちゃポーチとお食事エプロンが完売で、すっごく嬉しかったです♪
他にもたくさんの作品がお嫁入りしていて、感謝の気持ちでいっぱいでした^^*
ひのすみかさん、今回もどうもありがとうございました。

そして最後にNina ゆこさん、イベントのたびに毎回お世話になり、本当にありがとうございます!!
ゆこさんの行動力にはいつも感心するばかりです!!(>_<)
お忙しいのにいつもお声を掛けていただき、とても感謝しています❤
今回は遠くまで遠征、本当にお疲れさまでしたm(__)m

先日はたくさんお話するコトが出来て、とっても楽しかったです♪
また次回も楽しみにしています^^*


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

[PR]
by kaori-mainiti | 2015-06-15 11:59 | コドモ服 | Comments(0)
e0173670_1720942.jpg


pattern : Mahoe Anela  【2way】ふりふりかぼちゃパンツ 90

fablic : bichette スラブ天竺 ポワリボン レモンイエロー
サイドラインメッシュ ドット ピスタチオ
30コーマスパンフライス ピスタチオ 
Mahoe Anela ストレッチフリルレース ひまわり

イベント前、最後の作品のご紹介です。
bichetteさんから届いたばかりのキュートなポワリボン柄で、ふりふりかぼちゃパンツを作りました。

e0173670_15151621.jpg


bichetteさんで人気のリボン柄をアレンジした、とってもキュートなポワリボン柄。
黄色のリボン×ブラウンのピンドット柄が、ガーリーな雰囲気です❤

e0173670_1515569.jpg


ウエストベルトは春をイメージして、爽やかなピスタチオで。

前印のリボンはキナリ色。
画像だと見づらくなってしまっていますが、ウエストベルトには定番の柔らかな手触りのストレッチレースで、可愛らしさをプラス。

ゴムは耐久性の高いオペロンゴムを使用。
ゴムの替え口もあるので安心です。

e0173670_15162359.jpg


今回はCHECK&STRIPEのお気に入りのタグ、わんこのデイジーを合わせてみました♪
デイジーはマーガレットとケイトのペットのトイ プードルです。

e0173670_15185394.jpg


裾にはMahoe Anelaさんのストレッチフリルレース ひまわりを、ぐるりと豪華に。
レモンイエローのリボン柄に、ビタミンカラーのひまわりが映えていいカンジ♪

コチラのストレッチフリルレースはただ可愛いだけでなく、お洗濯してもしわにならない、とっても優秀なレース!
カラー展開も豊富で、いつも本当に重宝しています♪

e0173670_15225366.jpg


インナーパンツには爽やかな春夏をイメージして、サイドラインメッシュ ドット ピスタチオを合わせました。
ドット×ドットですが、インナーパンツがちら見えしても可愛いと思います^^*

それと画像を撮るのを忘れちゃったのですが、インナーパンツにはレースときらきらボタンでおめかしもしております♪
お転婆なレディちゃんの春夏のお出掛けに、キュートなポワリボン柄のふりかぼをどうぞ❤

コチラのふりふりかぼちゃパンツは、4月25日(土)・26日(日)の熊谷妻沼手づくり市
にお持ち致します。
私、コドモ服・布小物「きらきらひかる*」は㉗みよしそば店さんのブース
で出店致します。
どうぞお手に取ってご覧になってみて下さいネ♪

いよいよ明日は熊谷妻沼手づくり市です!
土日ともお天気が良さそうで安心しました^^*

イベントでお嫁入りしていたさくら色のチュールスカートを、1点追加でお作りしました。
愛らしいチュールスカートたち、ぜひご覧になってみて下さいネ♪

今回の出店場所は通りに面しているわけではないので、ブースに立ち寄って下さる方がいるか、ちょっぴり不安な私…^^;
みよしそば店さんの駐車場をお借りしての出店ですが、私は奥のブースになります。
通りを歩く方々から興味を持っていただけるように、ディスプレイも工夫しなきゃですネ☆

そして日曜日は友人のきゅーぴーちゃんが今回もお手伝いに来てくれます♪
心強いし、楽しくおしゃべりも出来そうで楽しみ~❤
いつもひとり出店ばかりですが、二日間ひとりはやっぱり寂しいンですよね~^^;

皆さま、明日明後日は日焼け対策を万全にして、春の妻沼界隈をお楽しみ下さいネ♪
私もイベントを楽しみます!
さ、これから搬入の準備だわ(笑)

そして今後のイベント出店のお知らせです。
詳細はまだ決まっていませんが、次回は6月を予定しております。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

熊谷妻沼手づくり市
4月25日(土)・26日(日)9:00~15:30(雨天決行)
熊谷市妻沼聖天山境内、縁結び商店街の店舗・住宅・空き地・裏路地など
※コドモ服・布小物「きらきらひかる*」は㉗みよしそば店さんのブースで出店致します。

イベントの詳細は、分かり次第追加していく予定です。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

[PR]
by kaori-mainiti | 2015-04-23 17:12 | コドモ服 | Comments(0)
e0173670_16572547.jpg


pattern : Mahoe Anela  【2way】ふりふりかぼちゃパンツ 90

fablic : bichette 30スムースニット/リボン/アリスブルー 
slow boat ジャガード裏毛 ホイップドット 【レトロブルー】・40/スパンフライス 【レトロブルー】
Mahoe Anela ストレッチフリルレース スモークグリーン

委託用にbichetteさんのリボン柄で、ふりふりかぼちゃパンツを作りました。
bichetteさんのリボン柄、カタチにしたのは初めてだけど、ホント可愛い❤❤

e0173670_171749100.jpg


去年はイベント続きで小物ばかり作っていて、コドモ服のラインナップがすっかり寂しくなってしまっていたので、コドモ服強化です^^;
落ち着いたら作りたいと思っていたふりふりかぼちゃパンツ、1点のみですがやっと作るコトが出来ました!

bichetteさんで大人気のオリジナルのリボン柄❤
リボンがぎっしりでホント可愛い!!(>_<)

リボン柄は他にもカラー展開があって、どれにしようかすごく迷ったのですが、アリスブルーの落ち着いた清楚な雰囲気に一目惚れ❤
リボン柄、カタチにすると一層愛らしいですネ♪

e0173670_1721172.jpg


前印のリボンはキナリ色。
ウエストベルトには定番の柔らかな手触りのストレッチレースでよりキュートに❤
ふりふりかぼちゃパンツの色合いに合わせて、今回はCHECK&STRIPEの国旗のタグを合わせてみました♪

ゴムは耐久性の高いオペロンゴムを使用。
ゴムの替え口もありますよ♪

e0173670_17211820.jpg


ふりかぼ定番のぐるりと可愛い裾フリルには、Mahoe Anelaさんのストレッチフリルレース スモークグリーンを合わせて。
手間はかかりますが、やはり裾フリルは豪華で可愛いですネ♪

リボン柄のキナリ色にスモークグリーンのストレッチフリルレースが映えて、なかなかいいカンジ❤
スモーキーな色合いがとっても私好みです^^*

e0173670_17221669.jpg


インナーパンツはslow boatさんのジャガード裏毛 ホイップドット 【レトロブルー】
一見無地のように見えますが、ほんのりドットのジャガード編みが雰囲気のある素敵な生地です♪

e0173670_17252386.jpg


インナーパンツはいつものレースとキラキラボタンでおめかし❤
お転婆レディちゃんのインナーパンツがちら見えしても可愛いらしいです♪

e0173670_17355028.jpg


納品と新年のご挨拶を兼ねて、委託先の「畑のおやつデリ キナリ」さんに久しぶりに伺ってきました。
キナリさん、いつも笑顔が素敵で、伺うたびに元気をいただいています♪

今回は上の画像のコドモ服の他に、お揃いのフライングキャップとネックウォーマーも納品させていただきました。
コドモ服は毎回少なめですが、どの子も気持ちを込めて丁寧にお作りした、私のお気に入りの子たちばかり。

イベントなどがあるとキナリさんへの納品も不定期になってしまいますが、どうぞお手に取ってご覧になってみて下さいネ。
なおスペースの関係上、キナリさんの委託はコドモ服が中心となっております。

e0173670_1722238.jpg


このふりふりかぼちゃパンツを見て、momoはもちろん「可愛い!」と言ってくれたのですが、最近にしては珍しくaiも「この色合い好き♪」とか「リボンが可愛い❤」と嬉しいコメントをたくさん言ってくれました❤

成長著しいaiは、作れるパターンもすっかり少なくなってしまい「お揃い服が作れるのもあと少しだな~。。」と最近は寂しく思うコトも多く…。。
でもそんなにaiが気に入ってくれたのならば、同じ組み合わせで姉妹お揃いのふりふりかぼちゃパンツも作っちゃお!と喜ぶ、単純な私なのでした(笑)
このリボン柄の生地の組み合わせ、私もすごく気に入ったので、サイズアップ出来れば最初から3枚作ったンだけどね~^^;

そしてただいまオーダーを1件お受けしています♪
仕上がりましたら、blogにアップ致しますネ^^*


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






 
[PR]
by kaori-mainiti | 2015-01-16 16:55 | コドモ服 | Comments(0)
e0173670_14294039.jpg


pattern : Mahoe Anela  【4way】トレーナーワンピース 90

fablic : slow boat ピッサキルト コロン ピーチ
bichette アランシャーリングニット 苺ミルク
slow boat エイトロック シュガードット 【ベリーピーチ】

委託用に久しぶりにMahoe Anelaさんのトレーナーワンピースを作りました。
このパターン、我が家の姉妹に作って以来だったので、ホント久しぶり!

e0173670_1429384.jpg


e0173670_14283531.jpg


お気に入りのコロンのキルトニット ピーチで、ちょっぴり春気分✿
ブーツなどと合わせても可愛いカモ~❤

e0173670_14291656.jpg


胸の切り替え部分はいつものチュールレース。
お洗濯してもしわになりにくい、ホント優秀な子なンです♪

リブは大好きなbichetteさんのアランシャーリングニット 苺ミルク❤

e0173670_14303126.jpg


コチラのパターンは長く着用できるよう、袖口リブは長めに設定されているので、最初はジャストサイズで袖口を半分に折って着用。
成長したらワンピースからチュニックとして長く活躍できるようになっています♪
さすがはMahoe Anelaさんですネ❤

e0173670_14305093.jpg


まあるい切り替えポケットがとってもキュートなトレーナーワンピース❤
コチラの画像だとちょっと分かりにくいのですが、切り替え部分にはslow boatのエイトロック シュガードット【ベリーピーチ】を組み合わせました♪

タグはCHECK&STRIPEのうさぎさんのタグ。
マフラーを巻いて冬仕様の、ほっこりうさぎさんです^^*

e0173670_14311750.jpg


バックスタイル✿

e0173670_14314351.jpg


ポイントにちょうちょモチーフを手縫いでちくちく縫いつけました。
コロンとちょうちょ、この組み合わせ大好きです❤

e0173670_14325352.jpg


そしてコチラのトレーナーワンピースは、年明け前にご紹介した「コロンのかぼちゃパンツ」とお揃いの生地の組み合わせだったりします♪
(「コロンのかぼちゃパンツ」をご紹介した以前の記事は→コチラ☆)

e0173670_9242446.jpg


ちなみに生地は違いますが、着用した時のシルエットは下記を参考にして下さいネ☆
わ~!ふたりとも小さい!そして可愛い❤❤(親バカ(笑))

momo 90サイズを着用しています。

e0173670_9231880.jpg


e0173670_9121156.jpg


参考までに「雪柄キルトニットのトレーナーワンピース」→コチラ

e0173670_1432833.jpg


コチラは委託先の「畑のおやつデリ キナリ」さんに納品させていただく予定です。
納品致しましたら、また追ってご連絡させていただきますネ♪


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





 
[PR]
by kaori-mainiti | 2015-01-14 14:27 | コドモ服 | Comments(0)
e0173670_105633100.jpg


pattern : Mahoe Anela 【2way】シンプルラグランプルオーバー 100・140 

fablic : bichette キルトニット アンティークローズ マスタード
アランシャーリングニット カフェ
MahoeAnela オリジナルイニシャルモチーフ

冬休みに入る前に、姉妹お揃いのシンプルラグランプルオーバーを作りました✿

e0173670_110378.jpg


コチラはちょっと画像が暗めですね。
上の画像の方が、実際の生地に近いお色です。

今年最後のイベントも無事に終了して、お次は我が家の姉妹のお洋服作り☆
もう冬休みギリギリ!ですが、着られるサイズのお揃い服が1枚しかなかった^^;ので、イベントが終わったら急いで作らなきゃ!とずっと思っていたのです。。

e0173670_10593256.jpg


パターンはお馴染み、Mahoe Anelaさんのシンプルラグランプルオーバー。

このパターン、簡単なのに可愛くて早く仕上がるので、 ここのところ姉妹のお洋服はこのパターンばかり^^;
今回は何か別のパターンにしようかと思っていたのですが、早く仕上げたかったので、またまたコチラのパターンに頼ってしまいました。。
カタチは一緒でも、毎回生地の雰囲気が違うからいいよね??^^;

e0173670_11193483.jpg


e0173670_11201523.jpg


生地は大好きなbichetteさんのキルトニット アンティークローズ マスタード。

以前お色違いのココアでバックポイントカットソーを作りましたが、マスタードもいいカンジ❤
(以前ご紹介した「アンティークローズのバックポイントカットソー」の記事は→コチラ☆)

キルトの中には中綿がたっぷりと入っていて、ふんわりと厚みもあってとっても暖かそう♪
可憐な蝶やレース、薔薇たちが、アンティークで大人っぽい雰囲気を漂わせています^^*

e0173670_11561366.jpg


付属も同じくbichetteさんのアランシャーリングニット カフェ。
色合い的にはもっと濃い方が良かったのですが、手持ちで合いそうなカラーはカフェしかなかったのです^^;

それにしても、bichetteさんのアランシャーリングニットは肉厚で戻りも抜群!
他のショップさんのアランシャーリングニットも持っているけれど、個人的にはbichetteさんのアランシャーリングニットが一番上質かと思っています。

e0173670_11455081.jpg


e0173670_11471282.jpg


ポイントに今回もMahoeAnelaさんのオリジナルイニシャルモチーフを。
切り替え部分に挟んだチュールレースは、お洗濯してもしわにならない、私の定番レースです♪

e0173670_1149229.jpg


e0173670_11533466.jpg


タグはCHECK&STRIPEのケイト&マーガレット❤
とっても可愛くて、いつも姉妹のお洋服に使っているお気に入りのタグです♪

ただマーガレットの文字の1部分がちょっと残念なコトに。。
ま、よく見なければ分からないよね^^;

e0173670_11495628.jpg


「冬」というより、なんだか「秋」という雰囲気のお洋服に仕上がっちゃいましたが、今回は落ち着いた色合いで作ってみたかったのです^^;
このトップスに合うボトムスも、急いで作らなきゃ!

それにしても、ふたりともサイズアップして作っておいた方が本当は良かったンだろうなァ~。。
いくら時間がなかったとはいえ、去年の同じ時期に作った服と全く同じサイズで作ってしまった^^;
今はジャストサイズだけど、来年はサイズアウトしてそう。。
ま、そしたらまた作ればいいか^^;

それとイベントが終了したら、委託先の「畑のおやつデリ キナリ」さんに納品に伺おうと思っていたのですが、年内は都合が付かなかったため、委託再開は年明けを予定しています。

スペースの関係上、委託はコドモ服が中心となります。
冬物の点数が少ないので、冬休みの間に少し作れればいいな~☆と思っているのですが、どうかな~^^;
納品致しましたら、またコチラからお知らせさせていただきますネ!

e0173670_12205852.jpg


そしてもうすぐクリスマスですネ!
我が家のリビングにも、少し前からクリスマスツリーを飾っています♪

e0173670_12212090.jpg


賑やかな我が家のクリスマスツリー☆
今年は忙しかったので、新しいオーナメントは仲間入りしていませんが、どのオーナメントもお気に入りのモノばかり♪

momoが張り切って飾り付けをお手伝いしてくれたのですが、飾った翌日に「あれ?サンタさんは??」と…。。
ツリーを飾ればもうクリスマス!と思っていたみたいで、朝起きて枕元にプレゼントが用意されてないコトを、すごく怒っていました^^;

e0173670_12224457.jpg


割と大きめのツリーなので、裏側はあまりオーナメントが付いていなかったり…(笑)

e0173670_12221564.jpg


e0173670_12222472.jpg


e0173670_12212830.jpg


オーナメントの中には、こんなハワイアンなサンタさんも❤

e0173670_12225930.jpg


e0173670_12223925.jpg


ツリーの他に、リビングの飾りや食器棚の中もクリスマス仕様に(笑)

今年はmomoが幼稚園に入園、そしてaiの小学校の初めての役員、委託やイベントなどの作家活動、さらに秋からaiがジュニアバレーボールを始めたりして、いろんなコトがいっぺんに動き出した年でもありました。
後半はスケジュールが詰まり過ぎて、頭の中がぐちゃぐちゃになったりしたコトもあったっけ^^;
来年はさらに多忙になるので、今からどうなるコトかと戦々恐々です。。

そんなわけで、春の手づくり市以降はイベント活動は控えめにして、キナリさんの委託を中心に活動しようかと思っております。
時間を有効に使って、なるべく製作の時間を作るようにしなきゃね^^;


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



 
[PR]
by kaori-mainiti | 2014-12-20 10:39 | コドモ服 | Comments(2)

コロンのかぼちゃパンツ

e0173670_16481412.jpg


pattern : Mahoe Anela  【2way】ふりふりかぼちゃパンツ 90 (インナーパンツのみ)

fablic : slow boat ピッサキルト コロン ピーチ
bichette アランシャーリングニット 苺ミルク

愛らしいコロンのキルトニットで、かぼちゃパンツを作りました✿

久しぶりに作ったコドモ服ですが、かなり私好みの布合わせで、久しぶりにテンション上がりました(笑)
それにしてもロックミシンを使ったのはホントいつ以来だろう??ってなカンジだったので、糸掛けが途中で分からなくなったりしないかしら??なあんて心配もしちゃいました(笑)
(結果、大丈夫でした^^;)

それにしても、コドモ服を作るのってやっぱり楽しいですね❤
冬休み中にも少し作れるといいな~☆

e0173670_16484787.jpg


slow boatさんのコロンは大好きな柄で、おうちの布山の中にもすでに何色かありますが^^;中でもコチラの色合いは柔らかいニュアンスカラーで、一番のお気に入り♪
コロン、可憐な雰囲気でホント可愛いですよね~❤❤

優しい色合いが魅力のアランシャーリングニットは、bichetteさんの苺ミルク❤
個人的にはbichetteさんのアランシャーリングニットが、一番戻りがいいような気がしています。

前印にはいつものリボンモチーフ。
前後が分かるようになっていると、小さいお子さんでも自分でお着替えしやすくていいですよね♪

ウエストのゴムは、耐久性の高いオペロンゴムを使用。
ゴムの替え口もあるので安心です。

タグはCHECK&STRIPEのマフラーを巻いたうさぎさんのタグ❤
かぼちゃパンツの内側には、オリジナルタグとサイズタグも付けてあります。

e0173670_16484236.jpg


バックスタイル✿

e0173670_16494454.jpg


bichetteさんのちょうちょモチーフをポイントに♪

ちょうちょさんは、手縫いでちくちく縫いつけました^^*
小さい子が履いたら、きっと可愛いだろうなっ❤

e0173670_16494223.jpg


レースとキラキラボタンでおめかしも忘れません❤
Mahoe Anelaさんのキラキラボタン、すごくお気に入りで、今もマイブームです♪

e0173670_16481679.jpg


コチラのかぼちゃパンツは今年最後のイベント、今週の「Nina クリスマスマルシェ」にお持ちします♪
どうぞお手に取ってご覧になって下さいネ^^*

今回も素敵な作家さんたちとご一緒できそうですごく楽しみです♪
イベントは委託での参加になりますが、お誘い合わせの上、遊びにいらして下さいネ^^*


e0173670_1155229.jpg

「Nina クリスマスマルシェ」
12月12日(金)・13日(土)
12日(金)11:00~15:00
13日(土)10:00~16:00
くまのこみち 熊谷市肥塚711-2
※イベントには2日間、委託にて参加させていただきます。

参加作家(敬称略)
「cottonseed」   木工品
「yuma*」  布小物、大人服、子供服
「きらきらひかる*」  布小物、子供服
「sora」  布小物、お花コサージュ、大人服
「Cerisier」   コサージュ アクセサリー
「にこわた」  ベーグル
「nicoeco」  お弁当


主催のNinaさまがイベントの詳細を紹介して下さっています♪
詳しくは→コチラ☆をご覧になって下さいネ♪



ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






 
[PR]
by kaori-mainiti | 2014-12-09 11:54 | コドモ服 | Comments(4)
e0173670_16442971.jpg


pattern : pattern : Rick Rack フライングキャップ 【49~51cm】
Handmade YONE ネックウォーマー(かぶりタイプ)90

fablic :左:fabric bird ラトビア風ジャガードニット
Rick Rack プードルファー グレージュ
 中央:fabric bird ラトビア風ジャガードニット
Rick Rack プードルファー ホワイト
右:bichette スノーキージャガードニット/ローズ
Rick Rack プードルファー ホワイト

わ~!ギリギリのご紹介になってしまいましたが、イベント用にジャガードニットのフライングキャップ&ネックウォーマーを作りました✿

e0173670_1644655.jpg


e0173670_16435123.jpg


去年も作ったフライングキャップ。
可愛らしくてあたたかくて、去年我が家の姉妹にもとても好評でした♪

ネックウォーマーは、今年はかぶりタイプにしてみました。
フライングキャップと合わせると、とってもキュート❤

いつも女の子のモノばかりだったのですが、今年は男の子もかぶれるようなモノもご用意してみました♪
フライングキャップとネックウォーマーは別売りになりますが、小さな子がお揃いで付けたら、きっと可愛いだろうな❤

e0173670_1646224.jpg


コチラは男女どちらでも似合いそうな組み合わせ…かな??
チョット大人っぽい配色で、秋冬のお出掛けを暖かく。

e0173670_16472080.jpg


タグは「きらきらひかる*」のオリジナルタグを作っていただいた「W-Note*」さん♪
個性的なカタチのボタンをアクセントに。

e0173670_16474042.jpg


e0173670_16475078.jpg


私もお気に入りの組み合わせ♪
優しい色合いのラトビア風ジャガードニットに、まるで雪のようなふわふわのホワイトファーを合わせて。

e0173670_1648524.jpg


e0173670_16482428.jpg


去年も委託用に作った組み合わせですが、今年はタグを変えてみました。
CHECK&STRIPEの雪の結晶柄のボタンがとってもキュート!

ところでコチラのフライングキャップとネックウォーマー、画像だとちょっと分かりづらいのですが、ファーの色合いが若干違っています。

同じRick Rackさんのプードルファーなのですが、フライングキャップはホワイト。
ネックウォーマーはクリームになります。
よく見ないと分からない程度カモしれませんが、ホワイトは真っ白、クリームの方はホワイトよりも少し黄色味を帯びています。

裁断した段階でファーの用尺が足りないコトに気付いたのですが、予約販売していた今年のファーが今週になってギリギリで届き、せっかくなので近い色合いでお揃いで作ってみた次第です^^;
だってやっぱりお揃いになっている方が可愛いかな~…と☆

e0173670_16443719.jpg


コチラのジャガードニットのフライングキャップとネックウォーマーは、明日の「熊谷妻沼手づくり市」にお持ちします。
気になる方はお気軽にお声掛け下さいネ♪

e0173670_16494510.jpg


ところで、今回ご紹介したジャガードニットのフライングキャップとネックウォーマーは、大人用のふわくしゅアームウォーマーとお揃いになっているモノもあったりします♪

ママとお子さんでお揃いで付けるのも素敵ですネ❤

e0173670_16495867.jpg


それとコチラもギリギリのご紹介になってしまいましたが、明日お持ちするお食事エプロンはコチラの4色展開になります。
タグもそれぞれ違うモノが付けてあります♪

赤ちゃん、幼児のお食事タイムに重宝するお食事エプロン。
男の子用、女の子用、両方ご用意致しますので、どうぞお手に取ってご覧になってみて下さいネ♪

ところで、ここ何日かパソコンのメールが不具合でログインするコトが出来ず、とても困っています(涙)
私のアドレスを知っていてご用のある方は、ケータイのメールアドレスかblogにコメント下さると嬉しいです。
あ~…それにしてもホント困るなァ~。。

さてさて!いよいよ明日は手づくり市です!!
お天気も良さそうでホント良かったァ♪♪\(^o^)/

値札付けや搬入の準備など、まだ細々した作業が残っていますが、なんとか明日までには間に合いです^^;
も~ホント毎回ギリギリで嫌になっちゃいますが、明日は無事に搬入出来るといいな♪

私、コドモ服・布小物「きらきらひかる*」は、主催の大福茶屋さわた様の駐車場での出店となります。
どうぞお手に取ってご覧になってみてくださいネ^^*

そして今後のイベント出店のお知らせです♪
12月のイベントが追加になりました。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

熊谷妻沼手づくり市
10月25日(土)・26日(日)9:00~15:30(雨天決行)
熊谷市妻沼聖天山境内、縁結び商店街の店舗・住宅・空き地・裏路地など


はーもにー館 手づくり市
11月2日(日)10:00~16:00(悪天の場合中止)
小川ホームズ 住まいのショールーム 行田市桜町1-11-14


tea drop 1Day Market
11月30日(日)※詳しくはのちほどお知らせ致します。
tea drop 熊谷市妻沼1675-1


Nina クリスマスマルシェ
12月12日(金)・13日(土))※詳しくはのちほどお知らせ致します。
くまのこみち 熊谷市肥塚711-2

※イベントの詳細は、分かり次第追加していく予定です♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






 
[PR]
by kaori-mainiti | 2014-10-24 16:40 | ハンドメイド | Comments(2)
e0173670_15475664.jpg


pattern : アンの木パターン ふわくしゅアームウォーマー(レディースフリーサイズ)長めタイプ

fablic :左:mocamocha ナチュラルネップドットジャガード3 アンティークピンク×ブラウン
Rick Rack プードルファー イエローベージュ
中央:fabric bird ラトビア風ジャガードニット
Rick Rack プードルファー グレージュ 
右:bichette スノーキージャガードニット/ローズ
Rick Rack プードルファー ホワイト
アランシャーリングニット
共通裏地 bichette:スラブ裏毛ニット/ブラウン ピンドット

アンの木パターンさんのとっても大人可愛い、ふわくしゅアームウォーマーを作りました♪
 
e0173670_15263247.jpg


e0173670_15221290.jpg


アンの木パターンさんのパターンは初めてでしたが、大人可愛いアームウォーマーのパターンに一目惚れ❤
イベント用にお色違いで、レディースのフリーサイズを3点作りました。
今回は暖かい長めタイプです♪

e0173670_15491368.jpg


可愛らしいローズのスノーキージャガードニットに、ふわふわのボアを合わせて大人可愛く❤

e0173670_15493637.jpg


パープル系のラトビア風ジャガードニットに、シックなボアを合わせて大人っぽく♪

e0173670_15493126.jpg


ナチュラルネップドットジャガードに、あたたかな雰囲気のプードルファー イエローベージュを合わせて✿

e0173670_16421922.jpg


着画(?)です✿

手首まですっぽりカバーしてくれるので、とってもあたたか!
指先のプードルファーと、手首のくしゅくしゅが可愛らしい❤

指先が出ているので、スマホの操作も出来ちゃいます♪
(私はまだガラケーだけど(笑))

e0173670_15505100.jpg


裏地は全てbichetteさんのスラブ裏毛ニット/ブラウン ピンドット。
総裏仕立てなので、冬でも風を通さずあたたかです♪

e0173670_15233616.jpg


親指部分の縫製がチョット難しかったけれど、出来上がると達成感も半端ないですネ!(笑)
3点作るというコトは、左右合わせて6ケ作らなければならなかったので結構時間も掛りましたが、布の組み合わせを考える時間がとっても楽しかったです♪

そして今までコドモのモノが中心だったのですが、今回大人の女性モノは初めて!
とっても可愛く出来たので、どなたかに気に入っていただけるといいな❤

コチラの作品は週末の「熊谷妻沼手づくり市」にお持ちします♪
私、コドモ服・布小物「きらきらひかる*」は、主催の大福茶屋さわた様の駐車場での出店となります。
どうぞお手に取ってご覧になってみてくださいネ^^*

今日委託先のキナリさんに伺って来たのですが、コドモ服並びにお食事エプロンをお買い上げ下さった方々、どうもありがとうございました❤

コドモ服はキナリさんに置いていただいた作品を、そのままイベントにお持ちするつもりだったのですが、思ったよりもお嫁に行っていて、私にとっては嬉しい悲鳴でした♪\(^o^)/

イベントにお持ちするコドモ服がかなり少なめ^^;になってしまったので、急きょ重ね着出来るタイプのコドモ服も追加でお持ち致します。
よろしかったらご覧になってみて下さいネ☆

そして今後のイベント出店のお知らせです♪
12月のイベントが追加になりました。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

熊谷妻沼手づくり市
10月25日(土)・26日(日)9:00~15:30(雨天決行)
熊谷市妻沼聖天山境内、縁結び商店街の店舗・住宅・空き地・裏路地など


はーもにー館 手づくり市
11月2日(日)10:00~16:00(悪天の場合中止)
小川ホームズ 住まいのショールーム 行田市桜町1-11-14


tea drop 1Day Market
11月30日(日)※詳しくはのちほどお知らせ致します。
tea drop 熊谷市妻沼1675-1


Nina クリスマスマルシェ
12月12日(金)・13日(土))※詳しくはのちほどお知らせ致します。
くまのこみち 熊谷市肥塚711-2

※イベントの詳細は、分かり次第追加していく予定です♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






 
[PR]
by kaori-mainiti | 2014-10-23 15:13 | ハンドメイド | Comments(0)
e0173670_1128120.jpg


pattern : Mahoe Anela 【2way】シンプルラグランプルオーバー 100・140 

fablic : 左 bichette スラブ裏毛ニット/苺ミルク polkaドット 
アランシャーリングニット ブラウン
MahoeAnela オリジナルイニシャルモチーフ
レースモチーフ/ちょうちょ

秋晴れの爽やかなお天気が続いていますね~♪
土曜日はaiの小学校と地区の体育祭が合同になった地区民体育祭でした^^*

お天気にも恵まれてとてもいい体育祭でしたが、私は役員のお仕事と競技への参加でずっと忙しく、aiの競技も合い間に応援するような状態でした^^;
そして早朝からフル回転!!だったおかげで、体育祭が終わる頃には疲労困憊(>_<)
でも、充実した楽しい1日を過ごすコトが出来ました^^*

さて長女aiの体育祭が終わったばかりですが、今週末は次女momoの初めての幼稚園の運動会だったりします(笑)
お弁当作りも2週連続ですが、体育祭と違って幼稚園の運動会はお仕事もなく、ちゃんと集中して応援出来るので、気分的には全然楽勝♪
可愛い園児たちの運動会を、存分に楽しんでこようと思っています❤
そして体育祭と運動会の様子を、あとでちょこっと紹介出来たらといいなと思っています♪

さてさて。
秋のイベントも迫ってきて、気ばかり焦っている状態^^;ですが、我が家の姉妹の秋服が足りなかったので、姉妹お揃いのシンプルラグランプルオーバーを作りました✿

e0173670_11292246.jpg


大好きなbichetteさんのスラブ裏毛ニット/苺ミルク polkaドット生地。
大分以前にいただいた生地ですが、やっとカタチにするコトが出来ました♪

素朴な雰囲気のスラブニットはとってもやわらかくて、ふんわりとした肌触り(●^o^●)

e0173670_11283295.jpg


優しい色合いの苺ミルクに、bichetteオリジナルのpolkaドットがのった生地はとってもキュート!
というわけで、今回の私のイメージは「アポロチョコ」だったりします(笑)
だって、なんだか甘くて美味しそうなんだもん(笑)

e0173670_1129766.jpg


e0173670_11294849.jpg


胸元にはそれぞれのイニシャルを。
イニシャルモチーフは、MahoeAnelaさんの「オリジナルイニシャルモチーフ」

イニシャルは「A」と「M」のみの販売なのですが、たまたま我が家の姉妹と同じイニシャル!
偶然だけどとっても嬉しい❤

簡単アイロン接着タイプのイニシャルモチーフなので、本当はアイロン接着でOK!なのですが、私は念のためミシンで縫い付けてしまっています^^;
お洗濯を繰り返すとはがれてしまうモノも結構あるので、縫いつけてしまった方が間違いないかな~…と。。

e0173670_11293324.jpg


タグはCHECK&STRIPEのダーラナホース。
polkaドットの色合いともピッタリ❤

e0173670_11301740.jpg


今年もアランシャーリングニットさまに早々とお世話になりました。
アランさま、やっぱり素敵!(笑)

こっくりとしたブラウンは引き締め効果抜群!で、一層アポロチョコのイメージに(笑)

e0173670_1130767.jpg


いつものオリジナルタグと小さなサイズタグも。

e0173670_1131404.jpg


バックスタイル✿

チョット思ったのですが、aiの140サイズはコドモ用のハンガーではもう小さいようですネ^^;
肩が落ちちゃってる。。

e0173670_11322583.jpg


e0173670_11321879.jpg


e0173670_11324640.jpg


バックスタイルには、bichetteさん愛用のレースモチーフをプラス。
手縫いでちくちく縫いつけました。
繊細なちょうちょのレースモチーフはとっても可愛くて、aiとmomoにも好評でした♪

「早く着たいな~♪」とaiから嬉しいお言葉をいただいたのですが、長袖を着るにはまだチョット暑いので、着画はまた今度アップしようと思います☆

e0173670_11314599.jpg


秋は学校や幼稚園の行事などなにかとイベントごとも多いし、行楽日和が続いて週末は家族でお出掛けするコトも多いので、作品作りはあんまり進んでいないのが現実です(汗)

ヤバイわ☆
姉妹の服作っている場合ぢゃないカモ^^;

イベントまですでに1ケ月を切ってしまいましたが、出来る限り頑張らなきゃ…です✿


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



 
[PR]
by kaori-mainiti | 2014-09-29 11:27 | コドモ服 | Comments(2)
e0173670_165159.jpg


pattern : APR Pleasure バックポイントカットソー 90・100・140 

fablic : bichette 30コーマスムース アンティークローズ ココア
30/スパンフライス ココア 40/スパンフライス カフェ
CHECK&STRIPE やさしいリネン あずきミルク
BellyButton リバティレース タスカ二ー風
RiBBONs ポリエステル薄手ニットテープ 9mm ダークレッド

すっごくお久しぶりの更新になります^^;
一体何週間ぶりの更新かしら…??(汗)
更新がない間も訪問して下さった方々、どうもありがとうございました❤

aiが春休みに突入してから、なんだかんだと出掛けたりするコトが多く、ブログの更新は開き直ってお休みしていました^^;
ソーイングの方は、合い間を見つけてちょこちょことしていましたが。。

e0173670_16521182.jpg


さてさて。
ずっと前から作ってみたかった、憧れの「APR Pleasure」たけちゃんさんのバックポイントカットソー!!
念願叶ってやっと作るコトが出来ました❤❤

今回は我が家の姉妹に(スグに着せたかったので)長袖バージョンを。
さらに委託用に(イベントを意識して)半袖バージョンを作ってみました♪
あう~☆やっぱり可愛い~!!!(>_<)

得意の自画自賛(笑)してしまいましたが、コレも全てはパターンの可愛さゆえですネ♪
さすが色んなブロガーさんが作られている有名なパターン❤
文句なしの可愛さ!そして最強のバックスタイルです!!\(^o^)/

e0173670_16531968.jpg


コチラは姉妹の長袖バージョン。100サイズと140サイズ。

e0173670_1654204.jpg


大好きなbichetteさんからお迎えした、アンティークローズのココア。
その名の通り、アンティークな雰囲気がたまらなく素敵な生地です❤

落ち着いた色合いなので、「春」というよりは、どちらかというと秋冬かな~??という雰囲気なのですが、今年の秋にも着れるからいいよね^^;

そして布合わせや色合わせは、今回結構悩みました。。
でも悩んだわりには、最終的にかなり無難な組み合わせになってますネ^^;

e0173670_16543345.jpg


キュートなバックポイント❤

バックポイント布には布帛が推奨されていたので、やさしいリネン あずきミルクに王道のリバティレース タスカ二ー風を組み合わせてみました。
色んなブロガーさんが作られている王道スタイルですが、やっぱり可愛いですネ❤

リボンも素敵なブロガーさんたちを参考に、RiBBONsさんのニットリボンをチョイスしました。
ダークレッドの色合いが効いていて、いいカンジ^^*

ニットリボン、結びやすいしお洗濯後のお手入れも不要なので、バックポイントカットソーにピッタリでした♪
ただリボンの端の始末については、ミシンではすごく縫いづらかったので、手縫いで仕上げました^^;

e0173670_16551122.jpg


アンティークで、ちょっとお上品な雰囲気❤

リブ部分はアレンジして、少し幅を狭くしました。
リブの部分が太めだったのと、aiの140サイズの場合、手持ちの布では横幅も用尺が足りず…(涙)
ガーン!!(>_<)

なので、かなり邪道だとは思ったのですが、真ん中で半分に裁断して、さらに縫いしろを足し、左右を縫い合わせて…。。
かなり無理矢理でしたが、こうして140サイズの裾のリブを完成させちゃいました(汗)
言わなければ、そんなにおかしくないよね?ね??^^;

そんなこんなで、リブの布合わせは予想外に難航。。
手持ちのリブ、コチラのパターンで3着作ろうとしたら、まるで用尺が足りなかったのです(涙)
なので姉妹の長袖バージョン2着と半袖バージョンで、リブも変えちゃいました☆

画像だと色合いがあまり変わらないようなカンジですが、半袖の方に薄手のリブ、お色はカフェを使ったので、リブの色合いが少しだけ濃くなっています。

e0173670_1656463.jpg


委託&イベント用の半袖バージョン 90サイズ。

ぱふっとしたお袖がすっごく可愛いっ❤
主張のある柄なので、長袖よりもむしろ半袖の方が可愛いような気がしています^^*

そして皆さん、もうお気付きかと思いますが、後ろ見頃の柄合わせ、見事に忘れてしまっていました(涙)
90サイズはそんなに不自然ではないけれど、姉妹の長袖バージョンはちょっと…ね。。
でもじっくり見なければ、そんなにおかしくないよね?ね??^^;

柄合わせを忘れていたコト、完成真近で気付きましたよ…ふっ。
次回からは気を付けなくちゃネ(涙)

e0173670_16591394.jpg


90サイズにはCHECK&STRIPEのカゴのタグを付けました❤

コチラは近々、委託先のキナリさんに納品させていただく予定です。
よろしければお手に取ってみて下さいネ^^*

e0173670_1657214.jpg


e0173670_16573323.jpg


続いてフロントスタイル✿
アンティークローズが主張しているので、あえて何も付けずにごくごくシンプルに。

e0173670_16582147.jpg


e0173670_16583825.jpg


e0173670_16585378.jpg


姉妹お揃いの長袖バージョンには、ケイトちゃんとマーガレットちゃんのタグを付けました^^*

e0173670_1704512.jpg


着画です♪

合わせたボトムスは「アンティークフリル スモーキーピンクのふりふりかぼちゃパンツ」(以前の記事は→コチラ☆)です^^*

e0173670_17215.jpg


e0173670_172315.jpg


e0173670_1713120.jpg


e0173670_1732990.jpg


土手近くの桜並木にて。
満開の桜がとてもキレイでした^^*

ふたりともアンティークローズのバックポイントカットソーを気に入ってくれて、春休み中はヘビロテしまくりでした❤

e0173670_1742997.jpg


e0173670_1744342.jpg


さらにこの日はお天気が良かったので、土手沿いを菜の花ドライブ♪

菜の花って、ホント発色が良くて、ぴかぴかしていてキレイですね~❤
あたり一面、黄色に染まっていました^^*

花粉症はツライけど、やっぱり春っていいな♪

e0173670_1741156.jpg


コチラでも記念にパチリ☆

春休み中にaiとmomoは美容院へ。
momoにとっては初めての美容院。腰まであった長い髪を、生まれて初めて切りました。
なのでおだんご姿はコレで見納め☆
(あ、でも今もポニーテールは結える長さはあります(笑))

赤ちゃんの頃からずっと伸びてきた、あの細くて可愛らしい華奢な毛先を切ってしまうのは忍びなかったケド、入園すると、やっぱりまいにち大変だしネ^^;

momoの髪は、記念にとっておきました。
もちろんaiの初めての美容院のあとの髪も、記念に残してあります^^*
ウチは姉妹揃って髪が茶色ンだよね~☆

e0173670_1734443.jpg


さてさて。春休みも終わり、新学期が始まりました。
aiは小学校4年生に進級。そして今年は次女のmomoが幼稚園に入園しました♪
昨日は入園式だったのですが、晴れてとてもいいお天気で、園庭には桜の花びらが舞い散っていて、穏やかな入園式でした^^*

そして今朝は初めてのバス登園!
ずっと前からバスに乗って幼稚園に行くのを楽しみにしていたmomoなので、すんなりバスには乗ったのですが、座席に座ったあとはなんだかきょとんとした顔をしていて…(笑)
バスに乗ったはいいケド、このあとのコトはよく分かっていないmomoさんなのでした^^;

今朝はおねえさんが一緒にバスの見送りに来てくれたり、パパや私の母も心配して電話をくれたり…みんなに愛されているネ!momo❤
幼稚園、まいにち楽しく通えるといいネ^^*

4月はイロイロと予定が盛りだくさんだし、役員のお仕事も始まるので、なんだかそわそわと落ち着かないまいにちです^^;
そして4月、5月とイベントの予定も入っているので、春休み中に更新をお休みしていた分、これからはブログでちょこちょこ告知していこうと思ってます☆


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ


 
[PR]
by kaori-mainiti | 2014-04-08 16:50 | コドモ服 | Comments(0)

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31