人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始業式

昨日は娘の通っている幼稚園の始業式でした。
とても暖かな日で、園庭の桜もキレイに咲いていました~

去年入園式に来てから、もう1年。早いなァ
年少 りんご組 から 年中 うぐいす組 になり、バッジも赤から緑になりました♪
幼稚園のクラスの名前って、可愛いなァ♪

仲良しのお友達とまた一緒のクラスになれたり、分かれちゃったり…^^;
年少さんの時は違うクラスだったお友達もいて、教室の中はみんなちょっとそわそわ。
でもきっとスグに馴染んで、みんな仲良くなっちゃうンだろうな^^*

始業式_e0173670_11493142.jpg始業式_e0173670_1151521.jpg

始業式_e0173670_11521597.jpg始業式_e0173670_11523474.jpg


進級おめでとう!
新しいクラス、新しい先生、新しいお友達。
今年も楽しく過ごしてネ♪

新しく入園する年少さんも入ってくるので、年中さんになった娘もちょっぴりお姉さんになると
いいなァ^^;
by kaori-mainiti | 2009-04-08 11:57 | ai&momoイベント

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31