人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しかったコト

先日こんな本を見ました。
かわいらしい表紙の本で「群馬のおいしいパン」
群馬やその近郊でおいしいベーカリーショップの名を連ねた本でした。

パラパラとページをめくると、知っているお店が載っていたりして…♪
その中に、私も何度か足を運んだコトのあるお店のページがありました。

「天然酵母のお菓子とパン PanNa食堂+カフェanemone」さんです^^*

月に1度、最終日曜日openの天然酵母パンのカフェで、美味しいパンの販売の他に
布、器、焼き菓子の作家さんによる蚤の市も開かれいる、知る人ぞ知るチョット隠れ家的なお店。

自宅からは少し遠いので、ここ最近は行っていなかったのですが…。。

嬉しかったコトとは、その中のお店の写真の中に、私が以前(無理やり)プレゼントした
フエルトのドーナツが、ちゃっかりちょこん☆と写っていたコト!(笑)
画像ではちょっと分からないですが…^^;
飾って下さっているコトが、とっても嬉しかったです^^*

ちょっと嬉しかったコト_e0173670_10552341.jpgちょっと嬉しかったコト_e0173670_10553177.jpg


今はお店のopenに向けて準備段階のようですが、月に1度の日曜市はとても素敵なので、
また近々足を延ばしたいなァと思いました♪


天然酵母のお菓子とパン PanNa食堂+カフェanemone

みどり市大間々町高津戸
TEL 0277-73-5151
by kaori-mainiti | 2009-04-09 11:17 | おきにいり

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31