人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

昨日は母の日でしたね♪
…そして、まるで初夏のように暑かった…。。
ゴルフから帰って来たパパは、バッチリ日焼けしていました^^;

あまりピンときませんが、一応私も母なので(笑)娘が幼稚園で描いてきた
おかあさんの絵をいただきました~^^*

母の日_e0173670_959614.jpg


かなり可愛く若く(笑)描いてくれてありがとう♪
大切にするネ!!016.gif

母の日に娘から絵のプレゼントをもらったのは、幼稚園に入園した去年が初めて!
それまでは母の日というと、私の中では贈る側なのが常だったので、なんだか新鮮でした。
…あ~忘れてたケド、そういえば私も母だったのよね~って(笑)

午後から娘と一緒に旦那さんの実家にお邪魔して、お義母さんにお花をプレゼントしました。

母の日_e0173670_1064246.jpg


母の日_e0173670_1093441.jpg 母の日_e0173670_1094939.jpg

母の日_e0173670_10122131.jpg母の日_e0173670_1012365.jpg

お花の好きなお義母さん。
フェアリーアイという名前の紫陽花をプレゼントしました♪
花びらがまるで小さなバラのようで愛らしい。

家族ともども、いつもイロイロと大変お世話になっております。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪



ランキングに参加しています056.gif

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります049.gif


by kaori-mainiti | 2009-05-11 10:25 | おきにいり

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31