人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のミミちゃん

今朝のミミちゃん_e0173670_1429385.jpg


今朝のミミちゃん_e0173670_14342150.jpg


今朝のミミちゃん_e0173670_1434294.jpg


今朝のミミちゃんです^^*

朝からとってもパワフル!で、飼い主のお義姉さんもたじたじしちゃうほど…☆
この画像も、撮るのに結構苦労しました…^^;

体重も、ついに1kgを超えたそうです。
私がパンを作る時に使っているデジタルスケールがあるから、今度正確なデータを出してみようかな~と
思っています(笑)

そんなやんちゃなミミちゃんですが…

今朝のミミちゃん_e0173670_1434382.jpg


さっきまで動き回っていたかと思ったのですが、いつの間にか電池が切れたように、夢の中へ…☆

ホントにパタリッ!ってカンジで笑ってしまった…^^;

…記事とは全然関係ないのですが、昨日歯医者さんで親知らずを抜いてきました☆
詰め物が取れたのかな~??ぐらいの軽い気持ちで行ったのですが、奥の親知らずが虫歯に
なっていたようで…。。

抜く覚悟(?)とか全然していなかったので、たじろぎながらも承諾。
大人だって、怖いモノは怖い(笑)
麻酔は効いていても、感覚で今先生が何をなさっているか、分かってしまい…。。
結構手こずりましたが、無事に抜いていただきました(涙)

でも昨日、今日は、やっぱりズキズキ…痛み止めを飲んでいます☆
早く治まらないかなァ~。。。



ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。

人気ブログランキングへ



 
by kaori-mainiti | 2009-06-25 14:42 | おきにいり

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31