人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンのセットアップ

またまた、少~しお久しぶりの更新になってしまいました^^;
最近は朝晩が涼しく、過ごしやすくなり、虫の声も聞こえて、なんだかすっかり秋の気配。

…なので、今頃!?というカンジですが、ハワイアンのセットアップを作りました☆

ハワイアンのセットアップ_e0173670_20262465.jpg


ハワイアンのセットアップ_e0173670_20271089.jpg


ハワイアンのセットアップ_e0173670_20273773.jpg


大洗のアウトレットの中の、フラのショップで購入したお気に入りのハワイアンファブリック。
ちょっとハリのある生地で、出来上がった服を見たaiが「水着??」と言っていました^^;

チュニック丈のキャミソールと、かぼちゃパンツのセットアップ。
パターンは別々のモノです。

キャミソールは少しアレンジして、肩で結ぶデザインにしてみました。
かぼちゃパンツの裾は、リブを使わず共布で。

少し前からちょこちょこ作業していたのですが、aiの夏休み中というコトもあり、あまり作業も進まず…。。
裁断も合わせて、大体中二日くらいで作れたので、もっと早い時期にちゃんとまじめに作れば良かったカモ^^;

なので少々季節外れですが、aiには今月いっぱいくらいマメに着てもらおうと思ってます。

ハワイアンのセットアップ_e0173670_2037692.jpg


夏らしくスイカのタグを付けました♪

ハワイアンのセットアップ_e0173670_20374724.jpg


ハワイアンのセットアップ_e0173670_203807.jpg


服の前後が分かるように、タグを付けました。
イニシャルタグも一緒に。

ハワイアンのセットアップ_e0173670_2039551.jpg


ちょっと分かりづらいですが、着画です。

ai的には、最初私がパウスカートを作ると言っていたので、スカートじゃなくてちょっとガッカリだったよう。。
2mもあるンだし~とセットアップに変更しちゃったンだよね^^;ゴメンね。
でもせっかく作ったンだから、たくさん着てネ(笑)



ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

by kaori-mainiti | 2009-08-25 20:36 | コドモ服

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31