人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当も秋色

お弁当も秋色_e0173670_12435226.jpg


今朝作ったパパのお弁当。
栗ごはんにしたり、秋ナスの炒め物を入れたりして、ちょっぴり秋色です。
他は至って普通ですが^^;

栗ごはんはスーパーの炊き込みごはんの素^^;ですが、秋になると色んな炊き込みごはんが並び始めて、
ついつい手に取ってしまいます。
五目ごはん、きのこごはんに続いて、今回の栗ごはんです。
でも栗ごはんだけは、ちょっぴりお高めのような…??

お弁当に持って行けるように、朝炊き込みごはんをするコトが多いのですが、朝起きると炊きあがったごはん
のいい香りがするのも好きです^^*

でも栗ごはん、実はパパにはイマイチ不評だったり…
甘いンだって…^^;
…まァ確かに。でもそこがまた美味しいのになァ~

スーパーには早々とお鍋のスープが並んでいたりしてちょっとビックリですが、確実に秋が近づいている
カンジですよね~!
まだまだ手を出す気にはならないケド~^^;

…今日はパソコンで久しぶりに少しネットサーフィンしていたのですが、世の中にはすごい人、すごいブログを
作っている人たちがホントたくさんいますよねぇ~
そんな素晴らしいブログを見て、最近の無気力さをちょっと反省してしまいました^^;
私もせっかくブログを始めて、昼間時間もあるンだから、もっと頑張らないと~…。。。

昨日はaiにねだられてまたチーズケーキを作ったのですが、おやつ作りのすごい方のブログを見て、いつも同じモノを作るのではなく、もう少しレパートリーを増やさなきゃなァ~…とか思わず反省しちゃいました^^;



ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


人気ブログランキングへ



 
by kaori-mainiti | 2009-09-17 13:09 | たべる

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31