人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇

東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_1516191.jpg


さてさて。
ディズニーシーのショー「テーブル・イズ・ウェイティング」の後編です♪

東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_15274192.jpg


さきほどまでのジャパンスタイルとは打って変わって、今度はヨーロピアンテイストのスイートなお菓子たちの登場です^^*

お姉さんたち、スタイルいい~^m^
見事な脚線美です♪

東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_15282353.jpg


ショコラのような甘~い衣装に身を包んだミッキーの登場~♪

さすが主役のミッキー!
ジェントルマンスタイルもバッチリと決まっていて、カッコイイ&可愛い~!!^m^

東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_1519881.jpg


そして…お待ちかねのミニーちゃんが登場~!!きゃ~!!!
もう~!!スイーツのようなミニーちゃんのドレス姿、可愛すぎます!!!

東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_15205784.jpg


東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_15202110.jpg


ミニーちゃん、コメットさんみたい(古い?^^;)ですっごく可愛い~♪

東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_15254725.jpg


可愛らしいミッキー&ミニーの登場に、親子でテンション上がりまくりです(笑)

東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_15243843.jpg


「私と一緒にダンスを踊っていただけますか??」「ハイ、喜んで^^*」

東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_15231654.jpg


ミッキーと仲良くダンス♪

…ミッキーとミニーちゃんが登場したあたりからmomoがグズリ始めて、抱っこしたりなだめたり…でも必至にシャッターを切っていた私^^;
いいところで、グズるのよね~(涙)

なので、二人のツーショット画像、あまりいいモノが撮れませんでしたが、雰囲気だけでも伝われば…です^^;

東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_1527128.jpg


東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_1530793.jpg


東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_15293341.jpg


みんなも登場して、ステージの上は大騒ぎ!!^^*

東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_15302876.jpg


東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_1531366.jpg


東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_1539889.jpg


最後はディズニーの仲間たち全員で、賑やかにダンス!ダンス!!ダンス!!!

東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_15371441.jpg


東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_15415427.jpg


みんな可愛い~♪

東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_1542428.jpg


東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_15435482.jpg


東京ディズニーリゾートの旅④ ディズ二―シー テーブル・イズ・ウェイティング後篇_e0173670_153439.jpg


フィナーレ♪
本日のメニューは全て終了しました☆

こうして、絢爛豪華なショーは幕を閉じたのでした♪
みんな!夢のような素敵なひとときをどうもありがとう!!^^*

ショーでは途中、パイを投げたりする場面などもあって、とってもとっても楽しかったです♪

客席から連れ出されたお父さんは、ホントにパイを顔に付けられたりしてて…(笑)
…パイと言っても、本物ではなかったみたいだけどネ。
でもそれを見ていたパパが「俺もアレ、やって欲しかった…。」とか言っていて、すっごく意外でビックリしたりしました^^;
パパ、残念だったネ(笑)

ディズニーの仲間たちを真近で見られて、aiも大満足♪
「ミニーちゃん可愛かった♪」とか「お寿司のお神輿楽しかったネ!」と興奮した様子で話してくれました。
良かったァ~aiに喜んでもらえて、ママも嬉しいよ♪

とても完成度の高い、全てにおいて満足出来る、とっても楽しくて素敵なショーでした^^*
あ~!また観たいよ~!!(笑)

…ディズニーリゾートの旅は、まだまだまだまだ続いちゃいます^^;


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ



 
by kaori-mainiti | 2011-11-15 15:14 | 旅行

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31