人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_730950.jpg


さてさて。またまたまたまた、前回からの続きです☆

ファンタジーランドで、aiのアトラクションが終わるのを待っていると…

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_7544025.jpg


小人さんたちの可愛らしい更新…いや行進が…!!(笑)

「白雪姫」に登場する、7人の愉快な小人さんたちです♪

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_7551574.jpg


もちろん白雪姫もいらっしゃいました^^*

白雪姫、キレイ~♪
姫の前を歩いているのは、おとぼけかな??

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_7553810.jpg


「ふしぎの国のアリス」のハートの女王様。

映画同様貫禄アリ!?で、コドモたちにはちょっと怖いかな~??^^;

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_7555375.jpg


後姿でちょっと残念ですが、「美女と野獣」のベルも…♪

ファンタジーランドでは、時々こうした楽しい行進が見られます^^*

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_7334767.jpg


コチラのお方は先生でいいンですよね??

momoと一緒に記念撮影♪
先生がmomoとおててをつないでくれたのですが、momoはちょっと迷惑そう^^;

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_734629.jpg


カメラに向かって可愛らしいポーズを取ってくれたこの方は…てれすけ??それともごきげん??

帽子の色的にはてれすけなンだけど~…う~ン。
結局どちらなのか、よく分かりませんでした^^;

でも、ともかく可愛いポーズをどうもありがとう!!

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_735275.jpg


momoと一緒にパチリ☆

momo、プスプスにつかまり立ちしてくれた方がよく写るンだけどなァ~…お座りしたまんま^^;

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_7351536.jpg


小人さんミーツmomo。

プスプスが目立つせいか、特にお願いしなくても、小人さんたちの方からやって来てくれたので、記念撮影も楽々でした^^*
小人さんたちとたくさん記念写真が撮れたネ♪

aiがいなかったので、ちょっと悪い気もしたケド…^^;

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_7354333.jpg


東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_736661.jpg


東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_736295.jpg


前にもブログでご紹介しましたが、プスプスのハロウィンヴァージョンです☆

この飾りがキャストさんたちに好評で、ファンタジーランドでも何度も声を掛けていただきました^^*
パパはキャストさんから「次はクリスマスヴァージョンですか??」なんて、言われたり…(笑)

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_7365795.jpg


東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_7371588.jpg


東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_738236.jpg


その頃のaiはというと…。
ファンタジーランドのアトラクションを満喫していました♪

昨日のディズニーシーでもそうでしたが、aiが楽しめるコトが一番の目的だったので、ランドの中でも主にファンタジーランドやトゥーンタウンを中心に遊ぶようにして、ビックサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンといった人気アトラクションは今回はスルー。
momoもいるので、あまり無理はしません。。

でも私の大好きなカリブの海賊には、しっかり付き合わせちゃったケドね^^;

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_7423665.jpg


コチラはちょっと時間を置いてからの、ファンタジーランド再びの画像です。

今度は「ふしぎの国のアリス」に登場する双子の兄弟に会いました~☆

名前はトゥイードルディーとトゥイードルダム。
今回調べてみるまで、名前、全然知りませんでした~^^;
どちらなのかは全くもって分かりません(笑)

今回も特にお願いしたわけではなく、プスプスに気が付いて双子クンの方から近づいてきてくれました~♪
この時、周りは結構たくさんの人がいて、記念写真を撮るのも大変そうだったンだけどね~ありがたや。

momoはプスプスの中でねんね。
本人は熟睡中だけど、コレも記念写真になるのかな??^^;

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_74365.jpg


かなりガッツリ覗き込み(笑)

記念撮影のため…というよりは、単にプスプスに興味アリ☆なのかな??^^;
どうぞどうぞ。ご自由に見学して下さいな(笑)

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_7433467.jpg


aiも握手♪
今度は一緒に記念撮影出来て、良かったネ^^*

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_744081.jpg


アレレ~!?(爆)

特に望んだわけではなかったのですが、なぜかパパとのキャラグリ写真まで撮れちゃいました~(笑)
奇跡のツーショット!?(笑)

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_7484999.jpg


なんだかすっかり気に入られてしまった様子の我が家のパパさん^^;
がっちり腕を組まれてしまっていますよ~!!(笑)

そうこうしているちに、後方からも双子クンが…

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_749651.jpg


あっという間に増殖!!(笑)
ふたりともプスプスに興味津々!?^^;

寝ているmomoを覗き込んでみたり、プスプスに飾りとして付けてあった、フエルトのドーナツをアグアグしてみたりと、なんだかやりたい放題…じゃなかった、サービス満点です!!(笑)

…ところでこの二人…くりぃむしちゅーの有田に似ていませんか!?(爆)
そう思うのは私だけ??(笑)

私の中では、この二人はもう「有田」になってしまっていて、画像を見るたびに「あ、有田」と勝手に呼んでしまっています(笑)

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_749344.jpg


「ふんふん。こんなベビーカーあるのね~」てカンジの、ツインズ有田クンたち(笑)

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_7501381.jpg


最後まで大サービスの有田(違うって!)でした~(笑)

それにしても、特に声を掛けなくても、プスプスのおかげで向こうから近づいて来てくれるので、キャラグリ写真がたくさん撮れて、私も楽しかったです^m^

プスプスユーザーの皆さん、パークでキャラクターたちを見掛けたら、ぜひプスプスで近くに行ってみて下さいね~
プスプスの珍しさからか?キャラクターたちの方から興味津々で近づいて来てくれると思いますよ~♪

余談ですがファンタジーランドで見掛けたシンデレラが、プスプスに気付いて、思わず振り返ったりしていましたしネ。
シンデレラも思わずビックリ!?だったのかな??^^;

東京ディズニーリゾートの旅⑫ ディズニーランド キャラクターグリーティング前篇 _e0173670_753815.jpg


そんなコトがあったとはつゆ知らず、夢の国のmomoさん^^;

…え~、キャラクターグリーティング編は、後編へと続いちゃいま~す☆


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ



 
by kaori-mainiti | 2011-12-05 09:45 | 旅行

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31