人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_1031326.jpg


さてさて。今回は番外編です。そして本当の本当にフィナーレ!!
そう!やっとです!!(笑)

え~せっかくなので、今回はディズニーリゾートの旅での戦利品をご紹介しますネ☆
と言っても、大してお土産らしいモノは買ってませんが…^^;

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_1035936.jpg


…その前に、ディズニーリゾートの旅より一夜明けて、翌日のmomo。

よっぽど疲れたのか、気が付いたらフローリングの上でゴロンと夢の中…(笑)
おうちの中で行き倒れ状態!?^^;

このままでは可哀想なので、この後カーペットの上に移動してあげました。
(でもその前に写真は撮るンだ…(笑))

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_1042029.jpg


momo、よっぽど疲れたみたいだね^^;
お疲れさま~☆ぐっすりねんねしてネ!

旅行は土日で行ったので、翌日はパパは会社、aiは学校だったのですが、aiは帰りのクルマで爆睡したコトもあり、翌日は旅行の疲れも見せず、ちゃんと起きて、学校に行きました。偉いぞ!

aiの学校では毎週末「おはなしノート」という宿題が出ます。
「おはなしノート」には週末の出来事を書くのですが、aiは楽しみにしていた旅行中の出来事を書くために、このノートを持参して、ホテルで夜、一生懸命書いていました。偉いわ…。。

さらに旅行明けの月曜日の朝も、疲れている上に支度で忙しいのに、またまた「おはなしノート」になにやらせっせと書き込ンでいました☆(でもなにしろ時間がない~!!)

ディズニーリゾートの旅、よっぽど楽しかったのネ^^;
良かった♪良かった♪

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_1045083.jpg


私が欲しくてたまらなかった、ミッキーとミニーちゃんのポップコーンバケット^^*

最初はミニーちゃんだけお買い上げのつもりだったのですが、ペアで連れてくるコトが出来ました。わ~い♪
二人揃うと可愛さも倍増!?
見れば見るほど、やっぱり可愛い♪
次回パークに行く時にも、連れて行けるのが嬉しいですネ^m^

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_1052378.jpg


中を開けるとこんなカンジ♪

昨日のポップコーンがまだ入っています☆
ポップコーンは数日は風味が落ちないそうなので、中身ごとお土産に持って帰って来るのもいいですネ♪

ポップコーンは、夜には全て、みんなの胃袋の中へ消えて行きましたとさ(笑)
あ~!また食べた~い!!

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_1055931.jpg


お耳もハロウィンで可愛く♪

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_1062131.jpg


aiが選んだ夜向けのハロウィングッズ♪

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_107488.jpg


ミニーちゃんのタコさんウインナーが可愛らしい、ストラップとキーホルダーは、お世話になっている方々へのお土産にしました♪

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_1072885.jpg


aiの大切なお友達のダッフィー^^*
ふわふわしていて、抱き心地もとっても気持ちいい^m^

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_1075984.jpg


aiのカチューシャ、マジカルワンド、メダル。
偶然ですが、全部ブルーで統一されていました☆

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_108397.jpg


マジカルワンドの魔法の光を集めたご褒美のメダル。

メダルは、私が想像していたモノよりも遥かに立派でビックリでした☆
私はてっきり、ただの小さなメダルかと思っていたので…^^;

ちなみにこのメダルは、魔法の光りひとつからでももらえるそうです。
aiは全部集めなきゃ気が済まなかったみたいだけどネ^^;

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_10104773.jpg


シェフ・ミッキー編でもご紹介した色紙♪
ミッキー・ミニーちゃん・ドナルド・プルートの4人からサインをいただきました^m^

思った以上にaiが喜んでくれたので、色紙を用意していって、本当に良かったです♪
シェフ・ミッキーに行かれる方は、ぜひ色紙の持参をオススメします^^*

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_10111884.jpg


東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_10113827.jpg


東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_10115047.jpg


ディズニーシーでお買い上げした、ミッキーのマッキー(ややこしい…^^;)
よく考えてみたら、私の唯一のお土産??

まァ、お土産というよりは、実用性重視で、シェフ・ミッキーでサインをもらうために買ったンだけど…^^;

でもこのマッキー、シャレも効いていて、すっごく可愛いですよネ♪
以前にもパーク以外で見掛けたコトがあって、その時買おうか悩んだ覚えがあったので、今回出会えて良かったです^^*

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_10151149.jpg


家族4人のそれぞれの名前が入ったカードキー♪

憧れのアンバサダーホテルに泊まった記念に、いただいてきました^^*
ホテルのグッズはどれもとても凝っていて、アメ二ティと合わせて記念の素敵なお土産になりました♪
中央は、私がランドからaiに出した絵ハガキです。

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_10153964.jpg


私がディズニーランドからaiに出したお手紙が届きました♪
ハロウィンの衣装を着たミッキーの消印入り☆

字があまり上手ではなくてお恥ずかしいので、モザイクをかけさせていただきました^^;
こんなのも、旅のいい記念になりますネ^^*
aiも喜んでくれました♪

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_10124637.jpg


…夜になって、我が家のバスルーム。。

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_1013383.jpg


おや?

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_10132723.jpg


なにやらまたまた倒れている人が…^^;

昼間に引き続き、行き倒れ状態のmomo^^;
こんなところで倒れているなんて、なんて素晴らしい行き倒れっぷり(笑)

momoはこんな風に、私が入浴中はお風呂の外で待っていてくれて(?)時々そのまま夢の中へ…なんてコトがたまにあります。
私がお風呂から出るまで、待っているうちにねんねしちゃうなんて、なんて可愛いの~!!!(親バカ☆(笑))

でもね。
画像は10月だけど、今の時期はもう寒いので、リビングで待っていてくれると有難いンだけどなァ~…^^;

東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_10135897.jpg


東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_10141675.jpg


東京ディズニーリゾートの旅⑯ 番外編 旅の戦利品たち_e0173670_10143185.jpg


夜になったので、ハロウィンの灯りを灯してみました♪

灯りを灯すとこんなカンジです。

他にもキラキラした夜向けのグッズがたくさん売られていたのですが、aiはこのハロウィンが気に入ったようで、私的にはちょっと意外でした☆

え~本当に予想以上に長期に渡ってしまったディズニーリゾートの旅でしたが、aiの初めてのディズニーデビュー、楽しかった家族旅行の記念、それと私の中の覚書として、ブログにアップしてみました。

…途中、挫折しそう(笑)にもなりましたが、私もアップしている最中、旅行のコトを思い出したりして、とても楽しかったです^^*
最後までお付き合いしていただき、どうもありがとうございました!

ディズニーリゾート編をアップしていた間に、アップしたい画像がまたたまってしまうという悪循環(涙)に陥っていますが、またのんびりとアップして行けたらと思っているので、よろしくお願い致します♪


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ



 
by kaori-mainiti | 2011-12-13 08:23 | 旅行

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31