人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の信州ビーナスラインの旅② 車山高原展望リフト おまけ✿

夏の信州ビーナスラインの旅② 車山高原展望リフト おまけ✿_e0173670_16121599.jpg


夏の信州ビーナスラインの旅② 車山高原展望リフト おまけ✿_e0173670_1634548.jpg


車山高原展望リフトを満喫した私たちは、下山後、展望リフト乗り場にある総合レストラン スカイプラザでひと休みするコトに。

夏の信州ビーナスラインの旅② 車山高原展望リフト おまけ✿_e0173670_16131167.jpg


店内のファーストフードコーナーに入ると、早速思いっきり怪しい看板が…(笑)

なにコレ?鹿…??
鹿の頭にハンバーガー??

怪しい!怪し過ぎる!!(笑)

夏の信州ビーナスラインの旅② 車山高原展望リフト おまけ✿_e0173670_1613412.jpg


ギャッ!何コレ!?
「虫ソフトクリームぅぅ!?」(爆)

夏の信州ビーナスラインの旅② 車山高原展望リフト おまけ✿_e0173670_16135823.jpg


続いてこんなのも…。。
「ぞわッと涼しい!」って、キャッチフレームも面白すぎ!!^^;

夏の信州ビーナスラインの旅② 車山高原展望リフト おまけ✿_e0173670_16142255.jpg


最後はとどめの一撃!?(笑)

「はちみつソフトクリーム」は、まァいいとしましょう。
問題はこの部分!「蜂の子入りだbee」(!!!)
…みつばちハッチ風に、そんな可愛くアピールされても~…^^;

店内にはこのように、怪しいご当地ソフトクリームの案内がたくさん貼られてありました~(汗)

…で、結局私がどんなアイスを食べたかというと…。。

夏の信州ビーナスラインの旅② 車山高原展望リフト おまけ✿_e0173670_16143920.jpg


もちろん、普通のソフトクリームで~す(笑)
ミルクの風味が濃厚で、とっても美味しいソフトクリームでした♪

怪しい「虫ソフトクリーム」
確かに興味はそそられましたが、いくら珍しくても、私は怖くて食べられませんっっ!!
それにネーミングも斬新過ぎますっっ(笑)

信州のご当地ソフト「虫ソフトクリーム」興味のある方はぜひ食べてみて下さいネ♪
そしてどんなモノか、私に教えて下さい(笑)

そういえば、スカイプラザでひと休みしたあと外に出ると、さきほどまでは空いていた展望リフト乗り場は、いつの間にか人でいっぱいになっていました☆
中学生くらいの子供たちが団体で並んでいて、展望リフト乗り場には長い列が…。。

最初は「早く来過ぎちゃったなァ~。。」なんて思っていたケド、どうやら早く来て正解のようでした^^;

夏の信州ビーナスラインの旅は、まだまだ続きま~す♪

夏の信州ビーナスラインの旅② 車山高原展望リフト おまけ✿_e0173670_16164938.jpg



ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ



 
by kaori-mainiti | 2012-09-20 16:08 | 旅行

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31