人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 

夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_9172211.jpg


家族で楽しめる白樺リゾートファミリーランド♪
乗り物ランド「くるくるの国」を出て、私たちが次に向かったのは「ふるふるの湖畔」です^^*

「ふるふるの湖畔」は湖畔で白鳥ボートに乗ったり、美しい緑の中でパターゴルフを楽しむコトが出来る、憩いのエリア。
ファミリー向けのアトラクションが多く、これなら2歳児のmomoも一緒に楽しめそうです^^*

夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_992955.jpg


夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_911144.jpg


「くるくるの国」から「ふるふるの湖畔」のゲートに向かう途中でパチリ☆
白樺湖の美しい景色を一人占めです❤

夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_9121535.jpg


夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_911519.jpg


夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_9131262.jpg


夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_9112513.jpg


「ふるふるの湖畔」のゲートに入り、まずはシャトルカヌーに乗りました。

シャトルカヌーは、白樺湖の美しい景色の中をゆったりと進んでいきます。
水の流れる音も耳に涼しく、癒される~^^*

夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_9133243.jpg


夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_913594.jpg


夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_9141915.jpg


シャトルカヌーを降りて、今度はお散歩です♪

雨の日も大丈夫なように?通路は屋根付きになっていたのですが、半透明な屋根は日差しを遮ってはくれず…。。
高原とはいえ、晴れて気温も高い日だったので、日陰がなくてかなり暑かったです^^;

このあと、パパとaiは初めてのマレットゴルフに挑戦!
私とmomoはその間、レストランで一休みしていました✿

夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_9174448.jpg


夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_9155338.jpg


パパとaiがマレットゴルフを満喫したあと、湖畔に移動しました。
そう!コドモたちも大好きな鯉のえさやりです♪

夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_916475.jpg


びちびち!「早くえさくれ~!!」(笑)
いつものことながら、お腹を空かせた鯉たちの勢いはものすごくて…^^;

鯉のえさやりは何度やっても楽しいですネ(笑)
ホント、上に登ってきてしまいそうな勢いでした^^;

夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_916910.jpg


momoも鯉のえさやりは大好き❤
湖に落ちないように気をつけてね~

夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_916266.jpg


aiもこの笑顔^^*

夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_9151266.jpg


ラブリー❤

夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_9153259.jpg


楽しすぎる鯉のえさやり…もしもえさが無料であげ放題だったら、何時間でも遊んでいられそうです^^;

夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_918225.jpg


夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_9184832.jpg


鯉のえさやりのあとは、白鳥ボートに乗ってのんびりと湖畔をお散歩^^*

夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_9182689.jpg


夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_919137.jpg


湖畔からは、昨日宿泊した池の平ホテルも見えました^^*

夏の信州ビーナスラインの旅⑧ 白樺リゾートファミリーランド ふるふるの湖畔 _e0173670_9194815.jpg


湖畔と緑が豊かな「ふるふるの湖畔」
賑やかな遊園地もいいけれど、やっぱり私はこういうところの方がホッと出来ていいですね~^^*

夏の信州ビーナスラインの旅も、いよいよ次回がフィナーレ!
次回は白樺リゾートファミリーランド「すくすくの森」をご紹介します♪
もう少しお付き合い下さいネ^^*


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ



 
by kaori-mainiti | 2012-09-27 09:08 | 旅行

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31