人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨とやさしいお菓子 ホワイトデー・マーケット

大雪で延期になっていたイベントですが、いよいよ今週末に開催されます♪
新しいフライヤーが届きましたので、近隣のショップさまなどに配布させていただきました^^*

ハンドメイド雑貨とやさしいお菓子  ホワイトデー・マーケット_e0173670_932035.jpg


深谷に誕生した素敵な空間「深谷ベース」に、ハンドメイド雑貨とやさしいお菓子が並びます♪
1日だけの素敵なマーケット❤

ココロときめくお気に入りのモノや、ほっこりおやつタイムの幸せなお菓子を探しに、ぜひお出掛け下さいネ♪
そしてバレンタインのお返しもおねだりしちゃいましょう^m^

3月2日(日)11時~15時 
「ハンドメイド雑貨とやさしいお菓子 ホワイトデー・マーケット」 深谷ベースにて

主催のfuwa*fuwaさんが、出店者様たちを紹介して下さっています。(敬称略)
fuwa*fuwaさんのブログはコチラ → fuwa*fuwa

以下はフライヤー設置にご協力いただいたショップ様リストです。

畑のおやつデリ キナリ さま (太田市 カラダに優しいナチュラルマフィンのお店。コドモ服の委託でもお世話になっています。)
http://blog.livedoor.jp/hondazizi/
(畑のおやつデリ キナリさまを紹介した以前の記事は→コチラ☆)

BLACKSMITH COFFEE(ブラックスミス コーヒー)さま (太田市 シアトル系の洗練されたコーヒーショップ)
http://ameblo.jp/blacksmith-c/
(BLACKSMITH COFFEE(ブラックスミス コーヒー)さまを紹介した以前の記事は→コチラ☆)

afternoon tea & sweets tea drop(ティードロップ)さま (熊谷市 住宅街に佇む素敵なカフェ。可愛らしい空間で、素敵なランチ&ティータイムを。)
http://www.geocities.jp/tea_drop1016/index.html
(afternoon tea & sweets tea drop(ティードロップ)さまを紹介した以前の記事は→コチラ☆)

自家製天然酵母と国産小麦のパン pan peace(パン ピース)さま (太田市 隠れ家的な小さなパン屋さん)
http://panpeace.com/
(自家製天然酵母と国産小麦のパン pan peace(パン ピース)さまを紹介した以前の記事は→コチラ☆)


フライヤー設置にご協力快く下さったショップさま、どうもありがとうございました。
ショップさまリストは、またのちほど追加させていただく予定です。

ハンドメイド雑貨とやさしいお菓子  ホワイトデー・マーケット_e0173670_9322937.jpg


イベントが延期になって、ちょっとのんびりモード^^;になってしまっていましたが、いよいよです!
コドモ服を強化する!と言いつつ、実はあまり強化出来ていない^^;のですが、あともう少し頑張ろうと思っています☆

あ~、、イベントのコトを考えたら、今さらながらなんだか緊張してきた…。。
大丈夫か??私…(笑)

そして今週末の予報はくもり。
あまり寒い日にならないといいな☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ

by kaori-mainiti | 2014-02-26 09:47 | ハンドメイドイベント

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31