人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルサーカスのデコパージュ上履き

アニマルサーカスのデコパージュ上履き_e0173670_16445379.jpg


久しぶりにデコパージュ上履きを作りました✿

いちご柄のデコパージュ上履き(以前の記事は→コチラ☆)
カップケーキ柄のデコパージュ上履き(以前の記事は→コチラ☆)
に続き、今回はユニセックスに履いていただけそうな、ちょっと大人可愛い動物さん柄です❤
(勝手に「アニマルサーカス」と命名(笑))

アニマルサーカスのデコパージュ上履き_e0173670_16504292.jpg


アニマルサーカスのデコパージュ上履き_e0173670_16512094.jpg


男の子でも女の子でもイケそうな、アニマルサーカス柄。
どことなくノスタルジックな雰囲気が、とっても私好みです❤

アニマルサーカスのデコパージュ上履き_e0173670_16523874.jpg


しまうまさんはシックなゼブラ模様が大人っぽい!

アニマルサーカスのデコパージュ上履き_e0173670_16521143.jpg


キリンさんのお顔はラブリー❤

アニマルサーカスのデコパージュ上履き_e0173670_1651558.jpg


おや?トラさんのお顔がない??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

…すみません。。トラさんのお顔、結構リアルで怖かったので、お顔はなしにしてトラ柄のカラダの部分だけ使わせていただきました^^;
商品としてはどうなの??…ってカンジがしますが、目つきがかなり鋭かったンだも~ん☆

アニマルサーカスのデコパージュ上履き_e0173670_16522593.jpg


かかと部分。
内側は左右が分かるように、あえて柄は付けていません。

アニマルサーカスのデコパージュ上履き_e0173670_16523874.jpg


気になるお手入れですが、お湯ではなく、水またはぬるま湯で優しく洗ってあげて下さいネ。
上履きの中はゴシゴシ洗ってしまってOKです♪
(お買い上げいただいた方には、お手入れの方法を書いた簡単な説明書を差し上げています。)

サイズは18cm。
どなたともご縁がなかったら、将来momoに履かせようという魂胆です(笑)

アニマルサーカスのデコパージュ上履き_e0173670_17105920.jpg


そして参考までに、コチラはmomoが4月に入園してから約半年間履いた、デコパージュ上履きです。

年少さんのmomoが半年間履き続けた上履き。
汚れや履きしわもかなり目立ちますが、デコパージュは意外としっかり残っている方だと思います。
いかがでしょうか??

試しにブラシでデコパージュ部分をゴシゴシこすってみましたが、ちょっとやそっとでは剥がれませんでしたよでも履きしわにはやっぱり勝てませんがね~^^;

幼稚園の先生からも「自分のモノと分かりやすい!」と好評で、入園当初は可愛いとお褒めの言葉をたくさんいただきました❤

アニマルサーカスのデコパージュ上履き_e0173670_16524930.jpg


コチラのアニマルサーカスのデコパージュ上履きは、今週末の「熊谷妻沼手づくり市」にお持ちします。
どなたかのお気に入りになりますように…❤

「熊谷妻沼手づくり市」いよいよ今週末です!
お天気は割と大丈夫そうですが、初めての2日間の出店!しかも屋外…!!
どうなることか心配ですが、自分なりに楽しみたいと思います^^*

私、コドモ服・布小物「きらきらひかる*」は、主催の大福茶屋さわた様の駐車場での出店となります。
よろしければ遊びにいらして下さいネ♪

そして今後のイベント出店のお知らせです♪
12月のイベントが追加になりました。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

熊谷妻沼手づくり市
10月25日(土)・26日(日)9:00~15:30(雨天決行)
熊谷市妻沼聖天山境内、縁結び商店街の店舗・住宅・空き地・裏路地など


はーもにー館 手づくり市
11月2日(日)10:00~16:00(悪天の場合中止)
小川ホームズ 住まいのショールーム 行田市桜町1-11-14


tea drop 1Day Market
11月30日(日)※詳しくはのちほどお知らせ致します。
tea drop 熊谷市妻沼1675-1


Nina クリスマスマルシェ
12月12日(金)・13日(土))※詳しくはのちほどお知らせ致します。
くまのこみち 熊谷市肥塚711-2

※イベントの詳細は、分かり次第追加していく予定です♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






 
by kaori-mainiti | 2014-10-21 16:38 | ハンドメイド

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31