人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪

「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_1485590.jpg


12月12日(金)・13日(土)に熊谷の「くまのこみち」で開催された「Ninaクリスマスマルシェ」
今年最後のイベントでしたが、無事に終了致しました♪

イベントには2日間委託で参加させていただきましたが、会場に足を運んで下さった皆さま、私の作品をお手に取って下さった方々、どうもありがとうございました♪

そして主催のNinaさま、参加されていた作家さんたち、くまのこみちのスタッフの皆さま、どうもありがとうございました♪
特に主催のNinaさまは、寒い中2日間頑張って下さって本当にありがとうございました!!(>_<)

「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_14251771.jpg


「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_1410163.jpg


「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_14104816.jpg


今回のイベントの会場となった熊谷の「くまのこみち」
ナチュラルな雰囲気でとっても可愛いですよね~❤

「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_14105435.jpg


コチラが「Ninaクリスマスマルシェ」の会場。
「小さな雑貨屋さん」というカンジで、とっても可愛いらしい雰囲気でした♪

openの時間に合わせて、たくさんのお客様が足を運んで下さいました^^*

「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_14162045.jpg


コチラは大好評だった「nicoeco」さんのランチBOX❤

「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_14125059.jpg


「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_1413517.jpg


「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_14131872.jpg


会場の外には素敵な木工作品たちが素敵にディスプレイ♪

コチラは木工作家の「cottonseed」yoyoさんの作品たち。
もはや説明の必要がない、超有名な作家さんですよね!

「cottonseed」さんには以前お邪魔させていただいたコトもあり、イベントなどでもよくお名前をお聞きする憧れの存在の作家さんでしたが、今回初めてお話するコトが出来ました♪

「わ~!超有名な作家さんだァ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と、内心緊張していた私(笑)ですが、yoyoさんはとても気さくな方で、おかげで楽しくお話させていただくコトが出来ました♪

yoyoさん、楽しい時間をどうもありがとうございました^^*
お住まいもお近くですし、またどこかのイベントでご一緒できたら嬉しいです❤

「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_14181564.jpg


「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_14183279.jpg


可憐でとっても可愛い作品たち❤❤

委託で参加させていただいたので、作家さんおひとりおひとりのお名前はよく分からなかったのですが、素敵な作品ばかりでうきうきしちゃいます♪♪\(^o^)/

「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_14193672.jpg

「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_14205362.jpg


コチラはお馴染み、フエルトおままごとの「fuwa*fuwa」さんの作品♪
「クリスマスマルシェ」にピッタリのクリスマス仕様のケーキたちは、真っ赤ないちごがとっても美味しそう❤❤

「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_14233419.jpg


「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_14224418.jpg


会場の中には作家さんたちの素敵な作品がたくさん♪
まるで宝探しをしているような気分で、お気に入りの作品が見つかりそうです❤

「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_1419163.jpg


「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_14225492.jpg


「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_14234569.jpg


「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_1424391.jpg


クリスマスカラーが可愛らしい、手編みの靴下のオーナメント。
クリスマスツリーに吊るしたら、お部屋がほっこりと暖かい雰囲気になりそうですネ♪

小さな雑貨屋さんの中は、クリスマスムードも満点でした❤

「Ninaクリスマスマルシェ」終了致しました♪_e0173670_1418572.jpg


そして素敵な会場の中に、私の作品もお邪魔させていただきました^^*
チュールボンボンゴムやヘアゴム、シュシュ、ポーチなどなどお手に取っていただき、どうもありがとうございました❤

この他にも、イベント2日目から素敵な作品たちが加わっていたのですが、私が写真を撮ったのはイベント初日のopen時間のみだったので、あしからず。。
そしてこの写真を撮る時にもお客さまがたくさん!だったので、カメラを持って撮るチャンスを窺いながら、しばしうろうろ(笑)
挙動不審ですみませんでしたァ^^;

主催の「Nina」ゆこさん、chisatoさん、初めてお会いしたmakiさん、本当にどうもありがとうございました♪
作家さんたちの素敵な作品に触れるコトが出来て、いい刺激をたくさんいただきました^^*
またイベントでご一緒させていただけると嬉しいです❤

さてさて。
イベントの搬入が無事に終わり、私はその足で「カントリー☆はんどめいど市場in東松山」へ♪
yoyoさん、親切に教えていただきどうもありがとうございました♪
おかげで無事に会場に辿り着くコトが出来ました~(笑)

ここのところイベントの作品制作で、プチひきこもり気味だった私^^;
momoの帰りの時間を気にしながら時計とにらめっこのお出掛けでしたが、久しぶりのひとりドライブ、とっても楽しかったァ~(笑)

東松山は私が住んでいる地域と違って、森や林、丘などの起伏に富んでいて、走っていてとても楽しいですネ♪
私のおうちの周りは畑が多くて、見晴らしだけは抜群!なのですが、なにしろ平坦なので…^^;

イベントでは先日の「tea drop」さんのイベントでご一緒させていただいた「kuma kuma OHAKO」さんにもお会いできて、とっても嬉しかったです♪

最後になりますが、次回イベント参加は来年の3月を予定しています♪
詳細が決まりましたら、また追ってお知らせさせていただきますネ^^*


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


 
by kaori-mainiti | 2014-12-16 13:58 | ハンドメイドイベント

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31