人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンのトレーナーワンピース

コロンのトレーナーワンピース_e0173670_14294039.jpg


pattern : Mahoe Anela  【4way】トレーナーワンピース 90

fablic : slow boat ピッサキルト コロン ピーチ
bichette アランシャーリングニット 苺ミルク
slow boat エイトロック シュガードット 【ベリーピーチ】

委託用に久しぶりにMahoe Anelaさんのトレーナーワンピースを作りました。
このパターン、我が家の姉妹に作って以来だったので、ホント久しぶり!

コロンのトレーナーワンピース_e0173670_1429384.jpg


コロンのトレーナーワンピース_e0173670_14283531.jpg


お気に入りのコロンのキルトニット ピーチで、ちょっぴり春気分✿
ブーツなどと合わせても可愛いカモ~❤

コロンのトレーナーワンピース_e0173670_14291656.jpg


胸の切り替え部分はいつものチュールレース。
お洗濯してもしわになりにくい、ホント優秀な子なンです♪

リブは大好きなbichetteさんのアランシャーリングニット 苺ミルク❤

コロンのトレーナーワンピース_e0173670_14303126.jpg


コチラのパターンは長く着用できるよう、袖口リブは長めに設定されているので、最初はジャストサイズで袖口を半分に折って着用。
成長したらワンピースからチュニックとして長く活躍できるようになっています♪
さすがはMahoe Anelaさんですネ❤

コロンのトレーナーワンピース_e0173670_14305093.jpg


まあるい切り替えポケットがとってもキュートなトレーナーワンピース❤
コチラの画像だとちょっと分かりにくいのですが、切り替え部分にはslow boatのエイトロック シュガードット【ベリーピーチ】を組み合わせました♪

タグはCHECK&STRIPEのうさぎさんのタグ。
マフラーを巻いて冬仕様の、ほっこりうさぎさんです^^*

コロンのトレーナーワンピース_e0173670_14311750.jpg


バックスタイル✿

コロンのトレーナーワンピース_e0173670_14314351.jpg


ポイントにちょうちょモチーフを手縫いでちくちく縫いつけました。
コロンとちょうちょ、この組み合わせ大好きです❤

コロンのトレーナーワンピース_e0173670_14325352.jpg


そしてコチラのトレーナーワンピースは、年明け前にご紹介した「コロンのかぼちゃパンツ」とお揃いの生地の組み合わせだったりします♪
(「コロンのかぼちゃパンツ」をご紹介した以前の記事は→コチラ☆)

コロンのトレーナーワンピース_e0173670_9242446.jpg


ちなみに生地は違いますが、着用した時のシルエットは下記を参考にして下さいネ☆
わ~!ふたりとも小さい!そして可愛い❤❤(親バカ(笑))

momo 90サイズを着用しています。

コロンのトレーナーワンピース_e0173670_9231880.jpg


コロンのトレーナーワンピース_e0173670_9121156.jpg


参考までに「雪柄キルトニットのトレーナーワンピース」→コチラ

コロンのトレーナーワンピース_e0173670_1432833.jpg


コチラは委託先の「畑のおやつデリ キナリ」さんに納品させていただく予定です。
納品致しましたら、また追ってご連絡させていただきますネ♪


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





 
by kaori-mainiti | 2015-01-14 14:27 | コドモ服

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31