人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なわとび袋

なわとび袋_e0173670_1331057.jpg


少し前にmomoが幼稚園で使う、なわとび用の袋を作りました。

なわとび袋_e0173670_1333128.jpg


ま、入園の袋モノと一緒ですネ(笑)
以前ご紹介した「momo入園の袋モノ お着替え袋&うわばき袋」は→コチラ

今回もキティリバティ×カラーリネン+chimoさんのアップリケ✿の組み合わせ。
aiの時にもなわとび袋は作っていたので、今回もきっと途中で作るコトになるだろうと、最初からchimoさんのネームワッペン&アップリケは余分に取り寄せておきました。

連結出来る可愛いなわとびは、aiの時と一緒のモノ。
momo、なわとび頑張ってネ♪

なわとび袋_e0173670_1334647.jpg


さてさて。

コチラは先日、コンビニでついついパケ買いしてしまったグミ。
大好きだった懐かしい「ぼのぼの」です(笑)

爽やかなマリンレモネード味で、お味もなかなかでした♪
魅力的なパッケージに弱いンです、私…^^;

なわとび袋_e0173670_134596.jpg


さらにコチラは以前ヴィレッジヴァンガードで一目惚れしてしまった「ぼのぼの」のクリアファイル。

しまっちゃうおじさん、シュールなカンジがたまらなく好きだったンですよね~☆
ぼのぼのの怯えっぷりも◎です(笑)

GWにお出掛けした画像、なかなかアップ出来ないと思っているうちに、気が付けば季節はもう梅雨…。。
せっかく撮ったので、時間を見ながらアップしていこうかな~う~ン、、どうしようかな~…と思っている今日この頃です^^;


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




by kaori-mainiti | 2015-06-18 13:01 | ハンドメイド

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31