人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバー

アンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバー_e0173670_1144194.jpg


pattern : Mahoe Anela 【2way】シンプルラグランプルオーバー 110・S
fablic :slowboat  裏起毛 アンブレラ 【パープル】
アラン風ニット 【パープル】
MahoeAnela オリジナルイニシャルモチーフ

姉妹の冬支度にお揃いで、素敵なアンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバーを作りました。

アンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバー_e0173670_11462615.jpg


slowboatさんで一目惚れしてしまった、裏起毛のアンブレラ 【パープル】

裏毛に裏起毛をかけた生地は、肌触りも優しくてふわふわ❤
暖かい裏起毛の生地は、これからの季節に大活躍してくれそう!

アンブレラ柄のプリントは大人可愛くて、色使いもとっても好み❤
素敵なデザインなので、aiにも喜んでもらえそうです^^*

アンブレラ柄は3色のカラー展開で紹介されていたのですが、どのカラーも魅力的で、モニターさんが作られていたフィーユも優しい色使いが◎でした♪

アンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバー_e0173670_11445721.jpg


アンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバー_e0173670_11451167.jpg


切り替え部分にはいつものチュールレースと、Mahoe Anelaさんのイニシャルモチーフ。

アンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバー_e0173670_11452578.jpg


アンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバー_e0173670_11454284.jpg


タグはこれまた定番のCHECK&STRIPEのケイト&マーガレット。

アンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバー_e0173670_11471374.jpg


付属は同じくslowboatさんで以前いただいた、アラン風ニット 【パープル】

アンブレラ【パープル】×アラン風ニット 【パープル】
合わせてみたら色合いもピッタリ♪

slowboatさんのコチラのアラン風ニットは、他ショップさんで見掛けるアランシャーリングニットよりも縄編みが細かく、繊細な雰囲気。
カラーもslowboatさんのオリジナルで、微妙な色合いがslowboatさんらしくてとても素敵です♪

アンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバー_e0173670_11493064.jpg


生地の組み合わせもすんなりと決まったので、今回もあっという間に完成した姉妹お揃いMahoe Anelaさんのシンプルラグランプルオーバー。
簡単なのに可愛く仕上がる素敵なパターンで、毎シーズン本当に重宝しています^^*

アンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバー_e0173670_11514118.jpg


コチラは以前イベントで連れ帰った、カサをモチーフにしたワイヤークラフトの作品。

slowboatさんでアンブレラを見た時から、一緒に画像に収めたいと思っていました。
アンブレラ×アンブレラのコラボでいいカンジ(笑)

アンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバー_e0173670_11534768.jpg


着画です✿

姉妹お揃いで作ったコドモ服ですが、最近姉のaiは週末も多忙なので、姉妹揃っての着画は今回諦めるコトにしました^^;
というわけで、今回は妹のmomo単品での着画撮影です(笑)

アンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバー_e0173670_115359100.jpg


着画撮影に素直に応じてくれるmomo。
とても扱いやすいモデルさんなので助かります(笑)

アンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバー_e0173670_1154678.jpg


今回のコーデは「アンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバー」×「アンティークフリル モーブのふりふりかぼちゃパンツ」

「アンティークフリル モーブのふりふりかぼちゃパンツ」はそろそろサイズアウトなのですが、アンブレラとの相性がいいので、もう少し活躍していただこうと思っています^^;

アンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバー_e0173670_11541746.jpg


さくさくと撮影して、あっという間に着画撮影終了☆

最後はこんなポーズでフィナーレです(笑)
momo、協力ありがとうネ。お疲れさま!

アンブレラ柄のシンプルラグランプルオーバー_e0173670_11495830.jpg


気になる姉妹の反応ですが、ふたりともアンブレラ柄をとても気に入ってくれました❤
良かったァ☆(●^o^●)

特にaiにとても好評で、今回「可愛い❤」というお言葉もいただけました^^*
momoは割といつもすんなり気に入ってくれますが、aiはお年頃なので、お褒めの言葉をもらえると私もとても嬉しいのです♪

クリスマス会、この姉妹お揃いコーデで楽しんでこようと思います❤


ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

by kaori-mainiti | 2015-12-14 11:42 | コドモ服

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31