人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ×ストライプのぽちゃポーチ

つばめ×ストライプのぽちゃポーチ_e0173670_1833762.jpg


pattern : patternshop snowwing ぽちゃポーチ Sサイズ

fablic :CHECK&STRIPE CHECK&STRIPEオリジナルつばめ ネイビー・白にネイビー
CHECK&STRIPEオリジナルストライプ ネイビー

前回のイベントでお嫁入りしていた、定番のつばめのぽちゃポーチを今回も作りました。


つばめ×ストライプのぽちゃポーチ_e0173670_184339.jpg


口布、内布ともに夏を意識して、涼しげなネイビーのストライプでマリン風に。
今までも口布、内布は生地を変えて何度か制作しましたが、このストライプはつばめさんにほんとピッタリ!


つばめ×ストライプのぽちゃポーチ_e0173670_184252.jpg


つばめ×ストライプのぽちゃポーチ_e0173670_1844625.jpg


このお色違いの生地は、ネイビー、ホワイトともにつばめが映える私のお気に入りの生地。
爽やかなつばめのぽちゃポーチ、夏のお出掛けにぜひ連れて行って下さいネ。


つばめ×ストライプのぽちゃポーチ_e0173670_185378.jpg


定番のヘアゴムもお揃いで作りました。
大人可愛い雰囲気で、これからの季節まとめ髪をすっきりと爽やかに。

つばめのぽちゃポーチ、ヘアゴムは週末のひのすみかさんのイベントにお持ち致します。
どなたかのお気に入りになりますように…。

ただいま週末のイベントに向けて、カットしたチュールをもくもくとチュールボンボンゴムに仕上げています。
大小でお持ちする予定でいますが、無事に仕上がるかしら…^^;

そして告知がすっかり遅くなってしまいましたが、イベント出店のお知らせです。

以前にもお世話になっている本庄のエコショップ ひのすみかさんのイベントに参加させていただきます。
今までは委託での参加イベントでしたが、今回より作家さんも参加するコトになりました。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ひのすみか 「おひさま マルシェ」

6月12日(日)10:00~16:00
本庄市小島南2-4-19 エコショップひのすみか(小林建設本庄展示場)
TEL・FAX 0495-23-2232

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


つばめ×ストライプのぽちゃポーチ_e0173670_182392.png


ひのすみかさんを訪れるのは約1年ぶりですが、とっても素敵な雰囲気のイベントなので今回も楽しみです♪

コチラの可愛らしいフライヤーは「ひびきや」さんと「tea drop」さんに置かせていただきました。
よろしければ遊びにいらして下さいネ^^*




ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

by kaori-mainiti | 2016-06-07 18:05 | ハンドメイド

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31