人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bichette リボン柄のぽちゃポーチたち再び


bichette リボン柄のぽちゃポーチたち再び_e0173670_11511754.jpg


pattern : patternshop snowwing ぽちゃポーチ 10cmバネサイズ

fablic : bichette コーマローン リボン柄(ラメ無し) モーブパープル・ストロベリー・レモンイエロー・アップルグリーン・アリスブルー
CHECK&STRIPE CHECK&STRIPEオリジナルドットミニヨン 小 白に白

もはやお久しぶりの更新…とは言えないくらい、本当にお久しぶりの更新になってしまいました。。
ハイ、すみません。イベント出店のお知らせでもあったりします^^;

blogはここ半年近く完全に放置状態(!)だったので、果たして見て下さっている方はいるのかな~…なんて思いつつ、久しぶり過ぎるblog更新に書き方すら忘れかけている始末だったりしますよ、ええ。(苦笑)


bichette リボン柄のぽちゃポーチたち再び_e0173670_11473792.jpg


春はお休みしてしまっていた「熊谷妻沼手づくり市」でしたが、今回また約1年ぶりに出店するコトにしました。

blog更新に加えてハンドメイドも最近はあまり真面目に活動していなかったのですが、手づくり市出店は次女momoのたっての希望もあり、夏休み明けからやっと重い腰を上げ制作を開始しました。(遅っ!)

ご紹介するのは以前にも制作したコトのある、リボン柄が愛らしい手乗りサイズのぽちゃポーチたち。
元気いっぱいのキャンディーカラーが好評で、以前の手づくり市でも人気者でした。


bichette リボン柄のぽちゃポーチたち再び_e0173670_12033765.jpg


大好きなbichetteさんのリボン柄。
5色のカラー展開で、並ぶとホント可愛い❤


bichette リボン柄のぽちゃポーチたち再び_e0173670_12055866.jpg


今回もポイントにタグを使用。
オリジナルタグでもお世話になっている、W-Note*さんのタグです。

シンプルながら、BOUSoriginalworkさんのセンスがさりげなく光る素敵なタグ。


bichette リボン柄のぽちゃポーチたち再び_e0173670_12061925.jpg


そしてまるで本物のキャンディーのようなガラス製のボタンは、kepokepokoponさんのガラスボタン candy 大。
このボタン、何とも言えない色合いで、タグとの組み合わせは私の中のお気に入り。


bichette リボン柄のぽちゃポーチたち再び_e0173670_12064064.jpg


秋のお出掛けに、ぜひお気に入りのカラーのぽちゃポーチをお連れ下さいネ。

そして久しぶりにイベント出店のお知らせです。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


第20回 熊谷妻沼手づくり市(※今回は1日のみの出店です。)


10月22日(日)9:00~15:30(雨天決行)
熊谷市妻沼縁結び通りとその周辺


コドモ服・布小物「きらきらひかる*」はおおのだなさん北駐車場ブースで出店致します。
※イベントには22日(日)のみの出店になります。お間違いのないようお願い致します。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

手づくり市の報告会でスタッフの方からお知らせがあったのですが、今回初の試みで22日の日曜日のみ、縁結び通りが歩行者天国になるそうですよ~!
以前から私も危険だな~、、と思っていたので、これでお子さん連れの方も安心してイベントを楽しむコトが出来そうですネ♪


bichette リボン柄のぽちゃポーチたち再び_e0173670_12132551.jpg


先日パパのおねえさんからいただいた、見た目も可愛らしい「とびばこパン」❤
子供たちからも「可愛い!」と絶賛でした^^*

とびばこパンは家族でスライスしていただきました。
ほんのり甘くてとっても美味しかったです♪
おねえさん、いつもツボなお土産をどうもありがとうございます^^*



ランキングに参加しています。

お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ




by kaori-mainiti | 2017-09-28 12:49 | ハンドメイド

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31