人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ×チュールのぱっちんピンたち♪チュールボンボンゴムも♬

リバティ×チュールのぱっちんピンたち♪チュールボンボンゴムも♬_e0173670_16110225.jpg


定番でご紹介しているリバティ×チュールのぱっちんたち。
手元に残ってるいるモノがさくらだけになってしまっていたので、イベント用にまた新しく作りました。


リバティ×チュールのぱっちんピンたち♪チュールボンボンゴムも♬_e0173670_16111300.jpg



リバティ×チュールのぱっちんピンたち♪チュールボンボンゴムも♬_e0173670_16112068.jpg


一番右は今回新しく仲間入りした新色の「グレープ」
秋にふさわしいボルドーのような深い色合いのチュールに、リバティプリント「カぺル」を合わせてみました。
シックで大人っぽくて、いいカンジに仕上ったと思います♪

新色と書きましたが、実はこの「グレープ」以前から手元にあったりします。。

深いカラーが秋らしくて素敵な「グレープ」
ただ色合いが濃くて、チャコでマークしづらいカラーでもあったので、私の中で敬遠していたカラーでもありまして^^;
でもせっかくなので、秋のイベントに久しぶりにお披露目すべく、苦手意識を捨ててチュール生地を手に取ってみました。


リバティ×チュールのぱっちんピンたち♪チュールボンボンゴムも♬_e0173670_16140392.jpg


全部で8カラー展開のリバティ×チュールな乙女なぱっちんたち。
お気に入りの子をお手に取っていただけると嬉しいです♪


リバティ×チュールのぱっちんピンたち♪チュールボンボンゴムも♬_e0173670_16144587.jpg



苦手意識を捨てるついでに(笑)久しぶりにチュールボンボンゴムにも仕立ててみました。
空気がからっと乾いていたせいか、思ったよりもきちんとチャコでマーク出来て、裁断も意外とスムーズに。

今までずっと苦手だと思っていたカラーだったのに「あれれ~?」というカンジでした^^;
「グレープ」×「ハルイロ」のミックスは新しい組み合わせ。
秋のお出掛けに連れて行っていただけると嬉しいです❤



リバティ×チュールのぱっちんピンたち♪チュールボンボンゴムも♬_e0173670_16152102.jpg



THE・パケ買い(笑)

パッケージがたまらなく可愛くて、パケ買いしたお菓子たち。
今はまだ眺めて楽しんでま~す(笑)





ランキングに参加しています。


お帰りの際にポチッ☆としていただけると、ブログ更新の励みになります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ


by kaori-mainiti | 2017-10-12 16:48 | ハンドメイド

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31