人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまのぽちゃポーチ

みずたまのぽちゃポーチ_e0173670_19524012.jpg


pattern : patternshop snowwing ぽちゃポーチ Sサイズ

fablic :生地の森 オリジナル ベルギーリネン 水玉 ドット ローン
CHECK&STRIPE CHECK&STRIPEオリジナルドットミニヨン 小 白に白

今日は久しぶりに太陽が顔を覗かせてくれましたね~!たまっていた洗濯物を一気に片づけました☆
画像はお天気の悪い日に撮ったので、暗めな写りですみません。。

みずたまのリネンでぽちゃポーチを作りました。


みずたまのぽちゃポーチ_e0173670_19525220.jpg


みずたま、大好きな柄です。
そう。ドットでなくて「みずたま」
シンプルだけれどとっても愛らしい柄。

リネンで作ったのでさらりとしていて、そしてどこかくったりとした手触りも。
リネンの風合いを味わっていただければと思います。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



第20回 熊谷妻沼手づくり市(※今回は1日のみの出店です。)


10月22日(日)9:00~15:30(雨天決行)
熊谷市妻沼縁結び通りとその周辺


コドモ服・布小物「きらきらひかる*」はおおのだなさん北駐車場ブースで出店致します。
※イベントには22日(日)のみの出店になります。お間違いのないようお願い致します。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


手づくり市の報告会でスタッフの方からお知らせがあったのですが、今回初の試みで22日の日曜日のみ、縁結び通りが歩行者天国になるそうですよ~!
以前から私も危険だな~、、と思っていたので、これでお子さん連れの方も安心してイベントを楽しむコトが出来そうですネ♪


みずたまのぽちゃポーチ_e0173670_19530266.jpg


コチラは近所のコンビニで最近GETした「芋屋TATA」さんのさつまいものチーズケーキ。

「芋屋TATA」さんといえば、さつまいもが絶品のお芋の専門店。
そんなTATAさんがチーズケーキを、それもなぜかコンビニで!?Σ(゚Д゚)

ああああ、、でもなかなか素敵なお値段ぢゃないですか~!!
どうしよう、、でもすっごく気になる~!しかも残りは2ケ…!!(>_<)

結局「SNSで大人気!」的なポップに惹かれて、迷った末にGET!(笑)
手づくり市が終わったらご褒美に食べよう~っと♪
(…って、こんなに長々書いておいて、まだ食べとらんのかい!!)

ディスプレイのシュミレーション、今日してみました。コレが意外と時間が掛かった…(-"-)
作品作りはまだ終わってはいませんが、これで一応一安心…かな?
あとは週末のお天気がかなり気掛かりな今日この頃です。。

そして今日は聖天さまの秋季大祭でした。
なわとび大会にmomoが初参加!なんと一年生の部で準優勝でした♪
ま、参加者は11人しかいなかったのですがね^^;
それでも母としてすごく嬉しかった私です❤



by kaori-mainiti | 2017-10-18 22:23 | ハンドメイド

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31