人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店場所変更のお知らせ

出店場所変更のお知らせ_e0173670_21041093.jpg

こんばんは。

明日は楽しみにしていた熊谷妻沼手づくりの出店!…の予定だったのですが、明日は台風の影響が強く、テントが飛ばされる危険性もあるため、屋外での出店をあきらめ、出店場所を変更するコトに致しました。
当日は縁結び通りが歩行者天国になるため、例え悪天候で撤収したい場合でも、4時まではクルマの乗り入れが出来ないらしいのです~(泣)

お友達の作家さんのゆこさんからお誘いをいただいて、急きょ手づくり市のエリア外なのですが、風雨の心配のいらない屋内で出店するコトに致しました。
ゆこさん、いつもご厚意に感謝しています~(ノД`)・゜・。

個人宅ガレージのため詳しい住所は記載出来ませんが、「ローソン熊谷妻沼店」を目指して来て下さればすぐに分かりますよ♪
道を挟んだガレージで出店しています☆

* お車は市営の駐車場にお停め下さい。
駐車場(無料)は歩いて1分弱の七福タクシー隣にございます。

9:00 〜 15:30出店予定です。

他に参加される作家さんは

fuwa*fuwa フエルトおままごと、編み物
totetiti 革小物、バック
夢ing パン、焼き菓子
putipoti 布小物、雑貨、服

などなど豪華メンバーです❤
私も今日ブースに遊びに行って来たのですが、楽しくて色々お買い物しちゃいましたよ~(笑)

私が出店する予定だったブースには、出店場所移転のお知らせを設置する予定です。
手づくり市からほど近い場所での出店なので、よろしければ遊びにいらして下さいネ。
屋内なのでゆっくりとご覧になっていただけますよ^^*

今日momoのお友達のママさんから「明日ブースに遊びに行きたいのですが、出店はされますか?」と連絡があり、出店については色々と迷いがあったのですが、見たいと言ってくれる人が1人でもいるのなら…と出店するコトに決めました!
ただ今日の手づくり市の状態を見ると、屋外での出店はかなりの覚悟が必要だったので、出店場所を変更するコトで気持ちが決まりました。
明日は台風の影響もあって外出には注意が必要ですが、よろしければ遊びに寄っていただけると嬉しいです❤

by kaori-mainiti | 2017-10-21 20:57

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31