人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、先日は悪天候の中、ブースに足を運んでいただきどうもありがとうございました!

先週は後回しにしていたコトをこなしたりとバタバタな日々。。
更新がすっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)


ありがとうございました!_e0173670_13413593.jpg


予定では熊谷妻沼手づくり市の2日目に出店でしたが、台風の悪天候で残念ながら手づくり市をキャンセル(ノД`)・゜・。
ゆこさんにお声を掛けていただいた場所に変更して、手づくり市エリア外での出店となりました。


ありがとうございました!_e0173670_13294830.jpg


ゆこさんに提供していただいたブースは申し分のない広さ。
そして完全な屋内だったので、風雨の心配なく出店準備を整えるコトが出来ました。

ただ一番の問題は、こんな悪天候でお客さまが来てくれるかどうか…!!


ありがとうございました!_e0173670_13331280.jpg


前日の夜もギリギリまで出店を迷っていたのですが、momoのお友達のママさんから連絡があって「娘が楽しみにしているのですが、明日は出店されますか?」と。
今回の出店をmomoもとても楽しみにしていて、どうやら学校でもお友達にたくさん宣伝してくれていたようなのです^^;
ひとりでも見に来たいと言ってくれている人がいるのなら…!と出店するコトで気持ちが決まりました。

決まってしまえばあとは早い。
それからは手づくり市のスタッフさんにキャンセルの連絡を入れて、blogで出店場所の変更をお知らせ。
念のため出店場所の変更のお知らせを作って、出店する予定だった場所に設置させていただきました。
(でも手づくり市は大幅なキャンセルで出店場所を中央エリアに寄せたようで、私が設置したお知らせは多分誰も見てなかったと思う…(笑))

大雨に濡れないように搬入準備をして、翌朝パパにも手伝ってもらいブースに搬入。
ハンターのレインブーツと、若い頃登山をしていた時の雨用の装備が大いに役に立ってくれました^^;




一番最初に来て下さったのは可愛らしい女の子とママさん。
blogで出店場所変更のお知らせを見て来て下さったのだとか。
この大雨の中、しかも普段更新してるかどうかも分からないようなblogをちゃんと見て来て下さったコトに感激!(ノД`)・゜・。
本当にありがとうございました!

momoのお友達もママさんと遊びに来てくれました❤
こんなお天気だったのに本当にありがとう!!(>_<)
リボン柄の移動ポケットなど連れ帰ってくれたのですが、学校に付けて行ってくれているようでとっても嬉しい♪
その後、momoもお揃いの移動ポケットを学校に付けていくようになりました(笑)

そしていつもブースに遊びに来て下さる、とっても仲良しなamie御一行さま。
今回は残念ながら手づくり市には出店されていなかったのですが、こんな悪天候の中ブースまで遊びに来て下さいました。
嬉し過ぎ~!!(ノД`)・゜・。

久しぶりにお話したamieさん。いつも明るく楽しい方で元気をもらっていますが、すごく健気で、そして皆さんの絆はとても強いモノなんだな~と改めて思いました。
次回春の手づくり市は私もリベンジしようと思っているので、是非ご一緒したいですっ!!
今回は色々とお嫁入りさせていただき、本当にどうもありがとうございました(涙)

それとブースに立ち寄ってくれたカフェ好きのお兄さん。
私のblogをご覧下さったコトがあったようで、カフェ談議にしばし花が咲いちゃいました(笑)
イロイロとカフェの情報もいただき、とっても楽しかったです♪


ありがとうございました!_e0173670_13531373.jpg


この日のランチはきゅーぴーちゃんが調達してくれたキーマカレーとチヂミ♥

友人のきゅーぴーちゃんも悪天候の中、ブースまで遊びに来てくれました!
きゅーぴーちゃん、体調もまだイマイチだったのに、足を運んでくれてどうもありがとう!!

大雨を眺めながらのふたりの遅めのランチ。
なんだかキャンプに来てるかのような錯覚?を覚えて、すごく楽しかった(笑)

ブースを提供して下さったゆこさん、いつも感謝しています。
搬出のお手伝いをして下さったゆこさんのお父さま、本当にありがとうございました!!

そして搬入を手伝ってくれたパパ、楽しみにしていたケド雨で残念だったai&momo、みんなありがとう!
あいにくのお天気でお客さんは本当に数えるほどだったケド、わざわざ足を運んでくれたコトがとても嬉しく、感謝の気持ちで胸がいっぱい!(>_<)
皆さんのおかげで、清々しい気持ちで家路に着くコトが出来ました。

今回の悪天候で学ぶべきコトも多々ありましたが、願わくは来年の春はお天気の中で出店したいな~と思っている私です^^;


ありがとうございました!_e0173670_14280876.jpg


大好きなよしざわ窯さんのシロクマ皿で、しろくまカレーな晩ごはん♬

さてさて。
手づくり市からようやく解放されて、今週は以前からずっと楽しみにしていた益子の陶器市!
100回目の節目の陶器市に、初参戦する予定です♪

今年に入ってから、急に目覚めた器に対するLOVE熱❤(※お料理にではありません(笑))
なかでもよしざわ窯さんのキュートな器の魅力にすっかりやられてしまいました。。

よしざわ窯さんのHPをストーカーのようにCHECKしては、一喜一憂する日々…(笑)
これまでにもネット販売(秒殺!)でよしざわ窯さんの器はいくつか手にしましたが、キュートな器たちをやはり生で拝ンでみたい…!!(>_<)

果たして無事にミッションクリアなるか!?
もう今週はそわそわしっぱなしです(笑)

by kaori-mainiti | 2017-10-31 14:46

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31