人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救出劇?

昨日夕方家の外に出ると、隣の畑で、これまたお隣のおうちのワンちゃん二匹が
ゴロンゴロンしながら泥まみれで遊んでいた。

…どうやらまた脱走してしまったらしい。もう何回目かな?多分コレで三回目。。
お隣のおうちは外出していてお留守のよう。娘はお昼寝中。

泥だらけのワンちゃん二匹にちょっとおののきながら、二匹の名前を呼ぶと、
顔見知り(?)の私の方に駆け寄って来てくれました。良かった…^^;
…って、あなたたち泥だらけなんですケド!?飛びつかないでぇ~!!

引き綱を持っておうちに連れてったンだけど、はてドコにつなげばいいか分からない。。
仕方ないので、裏の木にほどけないように巻きつけておきました^^;

念のためお水とおやつ(?)も近くに置いて事なきを得ました。はあ~

ずっと以前には、近所の牧場?の牛(!)が逃げていたコトがあったっけ。
牛って実はあんなに早く走れるンですね~!
いや~あの時は家の中から見ただけだったケド、かなり怖かった。。

画像はいただきもののバスボール。ムーミンシリーズ。
ミイとスナフキンが出てきました。
高いからあまり買わないケド、娘も私もバスボールは大好き。

救出劇?_e0173670_10531250.jpg

by kaori-mainiti | 2009-03-09 10:58 | まいにち

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31