人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みの思い出

昨日は娘のお友達のママからお誘いがあって、またまた近所のポンポン公園に
遊びに行って来ました~^^*

風も穏やかで暖かく、この前来た時よりもだいぶ桜が咲いていました♪
公園は芋洗いのごとく混んでいて、駐車場もほぼ満車!
町中のコドモたちが集まったかのようでした^^;

春休みの思い出_e0173670_9253261.jpg
春休みの思い出_e0173670_9284394.jpg

春休みの思い出_e0173670_9292531.jpg

春休みの思い出_e0173670_9272779.jpg



コドモたちは砂遊びをしたり、すべり台をしたり、ポンポン跳ねて遊んだりと、公園遊びを満喫!
ママたちはコドモたちの様子を見ながら、のんびりおしゃべりを楽しみました^^*

コドモたちもみんな集まってハイ、チーズ!
ママたちに向かってポーズを取るコドモたち。まるでアイドルの撮影会!?
みんな可愛いぞォ~!!^m^

楽しい春休みの思い出がまたひとつ増えたネ♪
短い春休みも、あともう少し…。
幼稚園のお友達と遊んだりしながら、意外にも毎日退屈しないで過ごせちゃいました^m^

いつもお誘いしてくれるママたち、どうもありがとう♪
春休み明けもよろしくお願い致します!
来週のお花見も楽しみにしてま~す^^*
by kaori-mainiti | 2009-04-04 09:53 | おでかけ

コドモ服やハンドメイド、イベント活動などなど。お気に入りのカフェや雑貨屋さん、毎日の小さな出来事などを綴っています**


by kaori-mainiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31